2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

酷使の予兆

ごめんなさい。ポケモン三昧です。朝比奈です。 朝、電車の中でDSを起動して、ずっとポケモンしてたら夜には電池が切れました(笑。DSって何時間くらい持つんでしょうね。よく知らないの。でもまぁ、とりあえずプレイ時間は10時間強。まぁ、そんなに進んでま…

本日の購入物。

言うまでもなく…。 ポケットモンスター パール(特典なし) まぁ、なんていうか…。とりあえず朝のヨドバシに並んできました。なんか開店数分前にいったら既に通行の邪魔なくらいの長蛇の列が…。まぁ、全然普通に買えたんですけどね。むしろ夜にいってみたらま…

絶望にさようなら、希望にこんにちは

えっと、かなりきついなぁ。朝比奈です。 まぁ、とりあえず一つ言えることは、原稿間に合いません。本当にありがとうございました。ってなわけで、SpringMemories2では新刊は出せません。あしからず。とはいえ、期待してる人なんて皆無なわけで正味あまり変…

一時休戦?

一応資料はできた…。朝比奈です。 さて、明日はポケモンの日だ!(笑。でも、一限から大学があるのです。さぼってしまおうかしら、買うだけのために(笑。そんなことで、今年も同じ授業を落としたら洒落にならないわけですが。まぁ、なんとかする。 にしても…

超原稿・超睡眠

とにかく原稿。朝比奈です。やばい。本気で間に合わない。 とりあえず半分くらい下書きして、その半分くらいペン入れ。さらにその半分くらいを仕上げした感じ。どう考えても今週中に終わりません。本当にありがとうございました(ぇ まぁ、大学さぼれば間に…

大掃除の前にするべき事が

どうも体調が優れません。朝比奈です。なんだか体が重いわ。 昨日は一日中バイトして、その後ご飯を食べにいったので、ほとんど家にいなかった罠。そのせいで、パソコンもほとんどしてなかったのです。まぁ、いいや。なんでも。 で、今日は昼くらいから、部…

花粉症?それともただの風邪?

なんだか鼻がムズムズします。朝比奈です。 まぁ確かに私はアキの花粉に弱いわけですけど。ブタクサじゃないか、といわれたこともありますがさだかではありません。にしても、なぜか寝起きが一番ひどくて、しばらくするとおさまってきます。そういえば、家に…

充実するための布石

ども、朝比奈です。まだまだまじめちゃんですよぅ。とはいえ始まったばかりですが…。 さて、ついに来た魔の木曜日。1〜5限がどれだけ辛いかを実感してきましたけど、思ってたよりは、って感じ。でもまぁ、ゼミが本格的に始まるのは来週からだから、なぁ…。輪…

隙間産業進行中

不安は振り切れませんね。朝比奈です。 大学からの更新です。まぁW-ZERO3からですけど。 就職ガイダンス、先の見えない話ばかり。むしろ卒業すらあやしい私にどうしろと、なんて。 まぁ、そんな暗い話ばかりしても仕方がないんですけどね。 話を変えましょう…

停滞期。予定。

今日から大学だったお。朝比奈です。 でもやっぱり眠い。毎日一限は厳しい予感。ってか厳しい。でもがんばらなきゃ。本気で。マジで。 えっと、んなわけで、もしかしたら日記を断続的にお休みするかも。とはいえ実害はないなぁ(笑。だって、見てる人いない…

かりそめの現実

一応復活、かな?朝比奈です。 とりあえずバイトにはいってきました。でも、やっぱり体力的に辛い…。死にかけました。 ところで明日から後期の授業が俄然始まるわけですが、今期27単位とらないと絶望的な私。とりあえず、時間割を確認。履修内容も確認。なん…

死して屍拾うものなし

死んでます。朝比奈です。 バイト休んじゃったので、明日こそは行かないと。 なんだか憂鬱。

もはや引き返せない

復活してません。朝比奈です。 あいかわらずのメランコリィ状態。考えたくもない。 とりあえず、風邪をひいたかも(またか。でも、家の中だけで。妙に鼻がむずむずする。でも、どこでも体が重い。やっぱり風邪か。こまったなぁ。 とりあえず寝よう。明日も明…

今日の購入物。

NANA―ナナ― 16 (りぼんマスコットコミックス) ツバサ(16) (講談社コミックス) School Rumble(14) (講談社コミックス) まっ、察してください(何。

崖っぷちのつま先立ち

正直新歓どころじゃなかった…。朝比奈です。 やっぱり洒落になってなかった…。心を入れ替えるしかないのか。 そもそも私はなんのために大学に行ってるのか。別に勉強したんじゃなくて、学歴が欲しいだけなんじゃ。 私にできる事ってなに?光の差す方ってどっ…

明日は運命の日

こんばんは。実はびくびく。朝比奈です。 明日の成績発表如何では留年が確定する可能性すらあるのですから…。冗談じゃない。あぁ、考えたくない現実に直面してしまった。どうも、私の悩みの大半は考えたくないことのようなのです。だから悩むことすらできな…

ろそろそますかいきー

ども、ねむねむ。朝比奈です。 あぁ、雨ですねぇ。でもまぁ、この雨のおかげで少し涼しかったので、昼間の企業説明会も、スーツで行ったのに全然暑くなかったですよぅ。ただ、問題は妙に肩をこった(笑。 まぁ、その説明会。別に直接就職活動に関わるものじ…

意欲増進計画中

ずいぶんと寒くなりましたねぇ。朝比奈です。 やっぱり、人と少しお話をするといろんな意欲がわいてきます。ただし一瞬だけです(笑。ってなわけで、今日は昼間にアニメをちょっとみて、後は原稿のことを考えてました。とりあえず大体のお話はできたので、そ…

昨日のイタリアGP

F1

いやぁ、これだからF1を観るのはやめられない。 別にミハエルもアロンソも好きじゃないので、チャンピオンシップは正直どうでもいい状況なんですけど、あんなドラマがまってたんじゃぁ、そりゃ興奮もするし、感動もします。まさか、あのルノーが…。ねぇ、エ…

軍縮計画

とうに夏バテなんて終わってるはずなんですけどね。朝比奈です。 なんだか、全然食欲がありません。まぁ、お腹は普通に空くんですけど、食べるのが面倒って言うかなんて言うか、とにかく食欲がありません。まぁ、最近ちょっと胃袋がちっちゃくなってきてるか…

そう遠くない未来

寝不足が祟ってます。朝比奈です。 とりあえず今日はお友達とお出かけしてきたのです、が、あまりの眠さにどうして良いのかわからなかったり…。しかもあまりに朝、頭が痛かったので薬も飲んでたし…。なんかよくわかんないけど緊張した(笑。 にしても、やっ…

頭痛が痛い

偏頭痛がね。うん。朝比奈です。 まぁ、今日のバイトが妙に忙しかったので、なんかイベントでもあったのかと疑いました。腰痛い。 で、帰ってきてからF1の予選を生放送で見てたんですけど、気づいたら寝てました…。Q1のリスタートまでしか見てないっす。なん…

本日の購入物。

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス) λに歯がない (講談社ノベルス) まぁ、ハチクロ。一応連載で全部読んだ話だったんですけど、改めて続けて読むと竹本くんの切ない中でも、やっぱり成長してたんだなぁ。とか、ちょっとしたことを思ったり。あ…

もう誰にもわからない。

やっぱり晴れると暑いのですね。朝比奈です。 今日は晩ご飯にたこ焼き&ひつまぶしを食べました(笑。なんて組み合わせだ。と言うのも、我が家に賞味期限のヤバイウナギがあるにもかかわらず、それを知らずに父が帰りにたこ焼きの材料を買ってきたがために、…

秋の味覚、食欲の秋

なんだか眠いんだ。朝比奈です。 秋だからでしょうか、食欲がおさまりません。すぐにおなかが空きます。でも、あまり食べられません…。なんなんでしょうね。 にしても、今日はすごい雨だったなぁ。バイトに普段は自転車で行くんですけど、今日はあまりの雨だ…

ひつじーひつじー執事喫茶ー(違。

こんばんてん。朝比奈です。 髪をかなりばっさり切りました。切りすぎました。 …本当に切りすぎた…。 なんだか寒いです。頭がすーすーします。なんか変な感じ。まぁ、すぐに伸びるでしょう。と、希望的観測。 ところで、今日、森先生の「λ」を買いにいったら…

秋の香り漂う窓辺。

ずいぶん涼しいですねぇ。朝比奈です。 この秋の風もさることながら、昼間に窓際でぼーっとしてると、隣の家の食事なのか、すごく良いにおいがよくします。カップラーメンみたいなにおいとか、ペペロンチーノみたいなにおいとか、カレーみたいなにおいとか。…

憂鬱、退屈、暴走。

ついに親がクーラーをつけなくなりました。朝比奈です。 まぁ、割と涼しいですからねぇ、最近は。 ところで、以前書いたと思いますけど、私の部屋に不法投棄されていた(笑)クッションがついに正規のルートで廃棄されることとなりました。なーむー。これで…

相変わらずの日常。

課題をやらなければいけません。朝比奈です。 というわけで、相変わらずプログラミングのお話。 とりあえず英文解析の基本はできあがったのです。ネットにヒントがありましたから。とりあえず、2分探索木で英単語を整理して、あとでそれを通りがけでなぞれ…

齢幾分か

また一つ歳をとりました。朝比奈です。 なんだか、歳をとることに、興味も喜びも悲しみもないですね。名目上、誕生日というものが定められてるだけで、そこで明確な変化があることはほとんどないわけですから。もちろん去年はそれなりに大きな意味はありまし…