ひつじーひつじー執事喫茶ー(違。

こんばんてん。朝比奈です。
髪をかなりばっさり切りました。切りすぎました。
…本当に切りすぎた…。
なんだか寒いです。頭がすーすーします。なんか変な感じ。まぁ、すぐに伸びるでしょう。と、希望的観測。
ところで、今日、森先生の「λ」を買いにいったら、紀伊國屋に売ってなかった罠。なんですとー。これは私に対する冒涜か!(違います。残念。でも、一緒に行ってた母はなんか文庫本を大量に買い込んでました。読むペースが早い、っていうか寝る間も惜しんで読んでる母はいいですが、私は俄然本が積まれていきます。ヤバイ。楽しみにしてる本も結構あるのでそろそろ読んでしまわないと。


ところで、今日の晩ご飯は鉄板焼きでした。にくーにくー。本気で焼肉でしたよ。最近ずっと焼肉食べたかったので○〜。
まぁ、そもそも我が家にみんなが集まるってのが結構奇跡的。こんな休日でもない日に家族全員、ほとんど家にいましたからね。もう、みんなの生活サイクルがバラバラですからね。
まぁ、その隙を見計らって、家族でケーキを食べたり。えぇ、私の誕生日ケーキですよぅ。シャトレーゼの。私はスペシャルチョコ苺ショート(みたいな名前だったと…)を。美味しかったぁ。まぁ、やっぱり細かいこと言い出すと、ちょっとあれなんですけど、十分に美味しくいただけた感じで。たまにはいいかな、って。


にしても、雨、よくふりましたね。雷もなってたし。しかも結構近かった見たい。マジびびりました(笑。