かりそめの現実

一応復活、かな?朝比奈です。
とりあえずバイトにはいってきました。でも、やっぱり体力的に辛い…。死にかけました。


ところで明日から後期の授業が俄然始まるわけですが、今期27単位とらないと絶望的な私。とりあえず、時間割を確認。履修内容も確認。なんかデフォで、33単位申請してる所らへん、空気読んでるな私(笑。まぁ、純粋に、いりそうな専門とって、穴埋めたらこんな事になったんですけど。毎日1限からとか1回の時でもなかったよ、こんなの。休みがないとか言う時限の問題じゃない!
まぁ、良いけど。自業自得ですよ、えぇ。せめて誰かに応援されたい(笑。せっかくのゼミだし、先輩にたかるかな?(笑。


にしても、お買い物行きたいなぁ。でも今週末までそんな暇もない。原稿もかかないと。いつ入稿だったっけ?ヤバイ。まだ下書き始めたところだぜ、ハニー(何。