2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しい、欲しいさ!

とりあえず、 ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい! まぁ、モノクロでもいいといえばいいんですけどね。 最近、我が家のプリンタであるEPSONのPM-800Cは、あまり調子がよろしくなくて…。プリントアウトすると横向きに水色の線がうっすら出…

ヘビーローテーション

というわけで、mixiには書いたんですけど、最近のヘビーローテは、 大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付) だったりします。おっ、私にしては珍しい。まぁ、実はさりげな〜く、前から東京事変は聴いてたんですけどね。 とりあえず、最初の2曲とかいいかんじで…

棲み分け

ども、試験終わって早速KH2三昧な、朝比奈です。 とりあえず、試験期間中の遅れを取り戻して、やっと母に追いつきました。でも、同じところらへんにいるはずなのに、なぜかレベルが5くらい私の方が上です(笑。まぁ、寄り道してますしね。合成アイテムそろわ…

たまに記す

たまには普通の日記も書かないとね。まぁ、たまにとか言ってる時点で日記じゃないんですけど(笑。 まぁ、明日でやっと試験も終わりです。もう大学に入って2年が過ぎるんですね。なんだか、早いもんだ。 とにかく私は選択肢というものが嫌いで、無数にある…

薄型スリムボディにワイド液晶を搭載した“W41CA”

http://www.casio.co.jp/release/2006/w41ca.html やばい。これは超購買意欲がわく!!ある意味auという点でW-ZERO3の上を行く興味の示しようですよ、これは。あぁ、やっぱりW33SAに早まらなくて良かった…(笑。まぁ、でもこれだったらめちゃめちゃ高いんだ…

Sound Horizon Elysion〜楽園パレードへようこそ〜 2005 なかのZERO DVDプレミアム上映会 in 大阪

…、長い…(笑。 とりあえず、レポ行きましょう!開場はBanana Hallですよ。

MS、WMP Macバージョンの開発を打ち切り

Mac

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0601/16/news013.html まぁ、IEのサポートも打ち切ったことですし、こうなることは自明の理だったでしょうね。 もっとも、どうせサポート続けても、Winで新コーデックが出て数年後にMac版がバージョンアップされるよ…

Intel入ってます。

http://www.apple.com/jp/macbookpro/ http://www.apple.com/jp/imac/ ついに発表されましたね。早くても春くらいになるかなぁ、と思ってたので、意外と早かった感じですね。 にしても、結局デュアルコア採用ですか。なんでも、G4の4倍、G5の2倍、ってPowerP…

すべてはここから。

というわけで、ありきたりですが、 あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いします。とまぁ、実ははてなの設定上まだ日付は変わってなかったんですけど、まぁ良いじゃないですか、こんな日だし、ね。