明日は運命の日

こんばんは。実はびくびく。朝比奈です。
明日の成績発表如何では留年が確定する可能性すらあるのですから…。冗談じゃない。あぁ、考えたくない現実に直面してしまった。どうも、私の悩みの大半は考えたくないことのようなのです。だから悩むことすらできないという罠。あぁ、どうすればいいのでしょう。
もっとがんばれ、私。
そして最近気づいたけど、割と私って(西尾維新の)侑子さん風に言うと「幸せを享受できない人」に近いのかもしれない。特にバイト先では。自分ではそこそこできると思っていて、周りも大なり小なり認識してくれてるので、それなり責任ある仕事が回ってきそうになるんですけど、何かにつけて私はそれを拒んでます。そうすることによって評価があがることはわかっているはずなのに。つまりこれも一種の計算。頭悪いくせにね、私(笑。
と最近、いろいろ自己分析してるのは就活のため。でも、どうしてもマイナスイメージな自己分析しかできない罠。あぁ、どうしましょう。っていうか、大学生活についての自己分析とかできね。助けてください。誰か助けてください。いろんな意味で。


話は変わりまして。
なんかしらないけど、突然母が新しいプリンタを買ってきました。どうも最近の母の行動は突然です。
まぁ、前からプリンタの調子は悪くて、買い換えようとは言ってたんですけどね。でも、ホント突然です。おくところも確保してないのに、困ったもんです。
とりあえず急ごしらえでおくところは作りましたけどね。ちなみに買ったのはEPSONのPM-A890。値段の割に一番多機能な奴です。
まぁ、私はずっとレーザーとか言ってたんですけど、あまりに現実的でなかったので却下。そもそも値段的なものもありますけど、おくところがない。マジで。
とりあえず、OS Xでスキャナが使える利点は強くて、かなり便利です。なかなか綺麗だし。コピーも簡単ですしね。ただやっぱり出力はインクジェットだなぁ、ってかんじです、うん。
で、そこそこ好印象な当プリンタでございますが唯一不満な点が…。それは、
インストーラ
ひどいんです。いろんなプログラムのインストーラが統合されてなくて、一個一個入れるたびにインストーラが起動するのです。しかも簡単にカスタムインストールできないし。なんかものすごく面倒だった…。さすがは複合機インストーラも複合的でした(笑。


も一つ話は変わりまして。
ついに明日は給料日。思ったより稼げてなかったけど、まぁ、のんびり使います。本当はいろいろ買いたいものがありますけど、ちょっと我慢して貯金かな。いっそ貯金用の通帳作った方が良いかもしれない。そしたらちょっとは貯まる…はず。
服とか欲しいんだけどね、うん。我慢かな。


忘れてた。
iPodの新しいファームがリリースされてた(1.2)ので、早速アップデート。
バックライトの明度調節ウマー。