2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜風零のノスタルジア

あぁ、もう6月も終わりなのですね。朝比奈です。次は「あ」 そういえば、最近腕時計買いました。オークションで、ですけど。なかなか小さくて可愛いデザイン。まぁ、女性ものですし。私はずっと女性ものの腕時計しかしたことがありませんけどね。だって、そ…

ルクセンブルク楠木金髪美女

眠いっす。朝比奈です。あれ?この場合って次は「よ」だったっけ? とりあえず、体調が悪いのは、寝不足と疲労、鉄分不足であると、勝手に自己診断。とりあえず睡眠と鉄分と水分を取ってがんばってます。 鉄分と言えばレバーですが、レバーって苦手な人多い…

ライオンの鬣三日月切れてる

あかん、暑すぎる。朝比奈です。次は「る」って、「る」で終わる率高くない?まぁ、動詞で終わるとそうなりますけどね。 まぁ、今日はちゃんと行ってきましたよ、就職ガイダンス。聞く話によれば、来年の今頃には決まってることが理想と言うことで。正直そん…

クリアランスすっ飛ばししかめっ面

さしずめTKOってところでしょうか(何が。朝比奈です。次は「ら」 もう、大学休んでのんびり過ごしたのに、疲れはとれないし、体調は良くなりません…。今もまだバイトを休もうかどうか悩んでます。でも、迷惑はかけたくないなぁ…。どうしようか…。 そして結…

虹色ロマンチシズム蒸し暑く

梅雨空どんより。朝比奈です。次は「く」。にしても、これいつまで続ける気なんでしょうね(笑。 まぁ、昨日のことを一言で表すなら、まさしく「地獄絵図」かつてないピンチがおとずれましたからね。とりあえずブレーカーが落ちるとあぁいうことになるんだ、…

特に日記は博識に

やっぱり風邪かな?朝比奈です。次は「に」 ぼーっとしてる分には全然何ともないんですけど、さすがに働くとしんどいですね。まぁ、のんびりやって耐えますよ。 ところで、前にも私はしんどくてもそうは見えないように装ってしまうっていう話をしたかもしれ…

本日の購入物。

失はれる物語 (角川文庫) 買っちゃったっ、単行本持ってるのに(笑。 まぁ、そもそも単行本も書き下ろしのために買ったんですけどね(笑。 しかも一編はあの幻の短編だし。あのトランクスのやつ。あれが読みたかっただけ。まぁ、もう一編のほうも結構評判で…

昨日の購入物。

えっと、お金無いとかいいながらめちゃめちゃ買い物してます。 いやぁ、魔法のカードって怖いね(ぇ I've in BUDOKAN ~Open the Birth Gate~ 涼宮ハルヒの憂鬱 (2) (カドカワコミックスAエース) NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース) フラッタ・…

楽園へ帰りましょう後ろ向かずににこにこと

プチお久しぶりです。朝比奈です。次は「と」 あぁ、なんて言うか眠い。 とりあえず、木曜のバイトが終わった後、レポートしないといけないのに、「天ぷら食べに行こう」と誘われて、誘惑に負けて連れて行ってもらうことに。うまー、とか思って、店を後にし…

トリニトロロマンススリラー

I still=あいしてる。朝比奈です。次は「ら」だと思う。 あぁ、前期が始まった頃は水曜日と言えば休日だったんですけど、いつの間にか大学に行かないといけなくなってます…。さみしいなぁ。私に休みというものはないのか…。土日は一日中バイトだし…。これじ…

今日の購入物。

今更ですが…。 銃とチョコレート (ミステリーランド) まぁ、乙一先生ですし。前から欲しかったんですけどね、値段が値段ですから…。 まぁ、一番惹かれたところは「怪盗ゴディバ」ってところ。いや、怪盗って…。ゴディバのチョコ大好きなんですけどね。 とり…

浮世絵絵空事トルマリン

何とか衣替えしました。朝比奈です。ぷりーずわんもわちゃーんす。と言うわけで次は「と」 だって真剣に着るものないんですから。一瞬夏物を買いに行こうかとか考えましたけど、そんな余裕はなく…。 このままじゃコミトレ申し込めないかもしれないのですよね…

後ろロバ乗りリンゴ酢健康法

眠いだす。朝比奈です。次も「う」なのです。常套手段ですよね。 やっぱり睡眠不足なのか、ものすごく眠いです。しっかり寝ないとね。とはいえ夜中にならないと眠くならなかったり。なんか駄目な子の発言だなぁ(笑。 さて、今日は久しぶりに1限から出席。…

有象無象ういろう右往左往

う〜ん。朝比奈です。次も「う」です。ねらってみました。 さて、世間様はW杯で盛り上がってますね。まぁ、私も見てたわけですけど。まぁ、なんて言うか、厳しいよね、これじゃぁ。よく耐えたとは思うんですけどね。 というより、それより、もう日本ではほと…

ビビンバばんばかかりんとう

まぁ、一応完治?朝比奈です。次は「う」母音で終わる確率って高くない? とりあえず、今日は朝からバイト先に出向き、労災の書類をもらってから病院へ。そして、めちゃめちゃ混んでて、すっごくまたされました。1時間以上かな?あまりに暇だったんで、いけ…

本日の購入物

School Rumble(13) (講談社コミックス) 荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス) どっちもすっかり忘れてたよ(笑。 にしても、最近スクランにおいて、つむぎちゃんに萌えまくって仕方ないのですが(笑。やっぱり眼鏡っ娘だからかなぁ(笑。 …

気になるルイススイスの旅

おはようございます。朝比奈です。次は「び」 えっと、ヤバイです。ピンチです。 今日は化学基礎のレポートの日なのに書くの忘れてました(ぇ 急いで書いて、急いで大学行ってきます。 あぁ、眠いわ…。 とりあえず、今日の朝の1時間で燃料電池に関する所見…

イリア安息栗の木柿の木

ついに梅雨って感でしょうか…。朝比奈です。次は「き」 えっと、昨日の夜に、小中高と一緒だった友達から突然電話がかかってきて「カラオケ行くぞ」といわれたので(しかも奢り)、夜中からマラソンで行ってきたのです。そんなこんなで、今日は朝帰り。起き…

領主様は大変悲しんでおられます。

http://sound-horizon.net/ 領主様ことRevo氏は、ホームページで大阪のライブのことでコメントされています。 まぁ、確かにキャパオーバーしてるなぁ、とは思いましたけどね。やっぱり、女の子が比較的多いSHのライブであれはきつかったでしょうねぇ。ライブ…

雷神の右腕電脳硬化症烏骨鶏

なんだかねむいんだ。朝比奈です。次は「い」 夏ですねぇ。めちゃめちゃ暑いじゃないですか。なのに私のタンスの中は全然衣替えできてません。そんなわけで、全然着るものがありません…。今年買った服と、去年の生き残り…。困ったなぁ。暇を見つけてしたいん…

今日の購入物

金欠って言ってるんじゃないのか!とか言われるかもしれませんが、これでもやりくりしてるんです。少なくともヨドバシのポイントはほぼすべて無くなりました…。残念。 のだめカンタービレ(15) (KC KISS) Home (初回限定盤)(DVD付) 霧の向こうに繋がる世界 正…

スリジャヤワルダナプラコッテてるてる坊主ずれたカツラ

うきゃ〜、長いタイトルだ。朝比奈です。次は「ら」 そういえば、中学の頃に、一生懸命スリランカの首都を覚えたなぁ…。そして、なぜか流行った。当時の流行りはよくわからんとです。他にも、中学生の頃は、社会において、重要語句が出てくるときまって「プ…

昨日のイギリスGP

F1

もうなんていうか…。 正直あのアロンソは気持ち悪いなぁ(ぇ いやぁなんか安定しすぎてて、ね。一時期のミハエルも似た感じだったはずなのに、それ以上に。 にしても今回はライコネンもいけると思ったんですけどねぇ。せっかく軽めでフロントローとったのに……

のそのそ掃除機機関車トーマス

お寝坊さん。朝比奈でし。次は「す」 昨日から靴の中がなんだかペタペタするなぁ、と思ってたんですけど、今日見たら、トーンの切れ端が入ってました(笑。なんだかそういうこともある人間になったんだなぁ、なんて。 まぁ、確かに机の上とかその周りとか切…

Sound Horizon Live Tour 2006 −第一次領土拡大遠征− in Osaka

えっと、まぁ、昨日ですね。行ってきましたよSHのライブ、大阪SUNHALL。

ComiComi10お疲れ様でした。

と言うわけで、私にとって記念すべき日になった今日ですが、無事に終わった、と言った感じです。 最初は右も左も分からなくて、ホントどうしたらいいのか分からなかったんですけど、意外となんとかなるもんだ、っていうか、少なからず周りからの助けもありま…

や、や、そんな、なんで、デレデレなの?(笑。

依然として左手は包帯ぐるぐる巻き。朝比奈です。次は「の」ですよ? さて、ホント左手が不便きわまりないわけですけど、何がきついって、包帯がきつくて…。その所為で痛かったり。なんだか意味無しって感じですね。とりあえず、明日、大学行く前に病院に行…

緋色ロシアンルーレットトレジャー

こんばんは。朝比奈です。次は「や」かな? えっと、明日はコミコミですね。あぁ、緊張して眠れない〜、なんて、こんな時間まで起きてるのは結構問題なのですが…。起きられるかなぁ…。 起きられるかな、と言えば、今日、バイトに遅刻しました(ぇ 9時入りだ…

るりるりリンゴ飴屋闇の日

依然として体調不良。朝比奈です。次は「ひ」 まぁ、今日は狭い世間的には休日だったようですけど、だからなんだ、とばかりにバイトに行ってみたものの、本気で体がだるくてダウン。早退させていただきました。 にしても、どうしたんだろうなぁ。やっぱり今…

うとうと吐息気にしてる

なんだか、体調悪いです…。朝比奈です。次は「る」 体が重い。そして、かなりめまいっぽい感じ…。鉄分不足かしら…。寝てる時もなんだか回ってる感じがしたり。メニエール病?(そんなバカな。 まぁ、とりあえず少し寝たら楽になったり、となんだか適当な感じ…