2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のドイツGP

F1

まぁ最初のライコネンのピットでがっかりです。もうみなくてもいいかな、とまで思っちゃいましたよ(笑。せっかくの3ストップが…。 でもさすがはライコネン最後は見せてくれますね。気づかないうちにしたたかにポジションあげてくるライコネン萌え〜(爆。こ…

エリンギ義理チョコ殺し文句

完全に風邪ひきました。朝比奈です。次は「く」 昨日は久しぶりの実労働時間10時間だったのですが、タイミング悪く風邪なんですよねぇ。無駄にしんどいわけですよ。特に喉が痛くて仕方がありません。のど飴なめながら、一応生きてます。 今日は一応予定とし…

よりどりみどり理科室机の上

一応まだ五月晴れっていってもいいのかな?朝比奈です。次は空いてるんですけど「え」 ホント暑い。暑さで目が覚めるくらい。明日雨が降ったらそろそろ梅雨明けかしら。そしたらもっと暑くなるんだろうなぁ。 あぁやだやだ。 相変わらずW-ZERO3[es]をカスタ…

ハチミツとクローバーのお話。

一応ネタバレを含んでたらいやなので、隠しておきます。

リアス式キリスト取扱い説明書

夏バテ、たれぱんだ風。朝比奈です。次は「よ」 めちゃめちゃ暑くて、今日目が覚めたのが朝の6時。そこから寝れずに起きてたら、昼過ぎに寝てました。お昼ご飯も食べずに…。おなかは空いてるんですけど、食べる気がしません…。完璧夏バテですね。 そうそう…

意地悪ルンババリアフリー

初めての本能。朝比奈です。次は「り」 とりあえずまだまだ慣れないので今日はこのくらいの日記で許してください。 このエントリーはW-ZERO3[es]から更新しております。今はまだスピード的にはケータイで打つのと大して変わりません。まぁ、要は慣れ ですな。

ワイヤレスMighty Mouse

http://www.apple.com/jp/mightymouse/ やっべ〜。これ本気で欲しいんですけど〜。そもそも、机の狭さから、ワイヤレスのマウスはずっと欲しいなぁと思ってて、買おうかなぁとまで思ってたんですけど、さすがに今までのは普通のマウスの尻尾無しって感じでし…

昨日の購入物。

最近あまりやってなかったので。 ハレグゥ(5) (ガンガンコミックス) 紅蓮の月 まぁ、ハレグゥはそこそこおもしろいんですけど、なんか最近飽きてきたかな。でも、巻末の四コマはおもしろかった。特に血を感じるらへん(笑。 そして、しばじゅんの新曲!なん…

紳士知り合い諍い

僕は汽車のなかぁ〜。朝比奈です。次は「い」 すっかり今日はゼミの講習会ということを失念してました。と言うわけ大学へ登校です。予定が狂った〜。 あぁ、ついに明日ですよ。この胸の高鳴り、近年なかなか味わえないものですよ。遠足の前の日の気分に似て…

佐川わびさび琵琶法師

睡眠不足…。朝比奈です。次は「し」 なんだか、昨日今日と、妙に早く目が覚めるのです。結局7時間くらいしか寝てないんじゃないかなぁ…。もっと寝てていいのに…。なんだか損した気分です。とりあえずまぁ、今日はお昼から大学行くつもりなのでこのまま起き…

至極全ううるさい戦

アイス大好き、朝比奈です。次は「さ」 今日はもう全くもって予定無しなので、ちょっと出かけようかなぁ。でも雨降ってきたら困りますしね。まぁ、のんびりすごしましょう。ちょっとしたオアシスですよ。うん。わかんないけど。 それにしても、雨上がりの所…

まきびし四面楚歌雷おこし

眠い…。という出だしはどれほど使い古されたでしょう。朝比奈です。次は「し」 相変わらず、休日とは名ばかりの休日を過ごしている私ですが、明日からも大学なんですよねぇ。絶対うちの大学おかしいよ。なんで試験が終わったあとに授業があるの…。誰に言って…

後ろ路面電車八代様

おはようございます。でもお昼。朝比奈です。次は「ま」 とりあえず寝ぼけながらケータイで書いた日記は駄目ですね。なんのことやら。 もう、めっきり朝に弱くなってしまった(っていうか昔からですけど)朝比奈ですが、今日のバイトもちょっとやばかった。…

酢飯白飯四六時中

あさひなです。つぎは「う」 とりあえずしけんはおわったよ。これでべんきょうしなくていいんだ(ってべんきょうしてたのかってね。 ねむいです。 またあした。 (読みにくいなぁ、あしからず…。わざとですよ?

摩訶不思議ギリシアアクアポリス

試験もいよいよ大詰め。朝比奈です。次は「す」 実質あと一教科。微妙にがんばろう。とりあえず、部屋の中からプリントを発掘せねば。 っていうか、今期の成績では進級できないのでは?と思えてきた…。やばいです。でも今更、ですよね。うん。自業自得だわ。…

理科化学九十九里浜

こんにちは、朝比奈です。お昼のニュースを…お伝えしません。次は「ま」 ぼーくらはみんなーいーきているー、いきーているからつらいんだー。 まぁ、ごもっとも。 さて、昨日の雨が今日も降り続くって聞いてたのに、割といい天気、ですね。しかも結構涼しい…

歌い犬飼戌年日より

梅雨は倍雨。朝比奈です。次は「り」 とりあえず、今尋常じゃなく頭が痛いです。仕方がないので最後の一回分のバファリンを飲んでしまいました…。生きてる心地がしない…。 今日は特に予定もなかったのですけど、まぁ暇だし、ずっと開けてない普段使ってない…

ルーマニアアルバニアあぁ純情

口内炎ができてて、ごっつものが食べにくいっす。朝比奈です。次は「う」 やっぱり、口内炎にはビタミン。ってことで、VC3000のど飴なめてます。ってビタミンC限定!(笑。しかも飲み物はミカンジュース(笑。 ところで、世間様の3連休の最終日は大雨での締…

トビウオおかしいいかれてる(ぇ

あぁ、まだ3連休の中日か…。朝比奈です。次は「る」 まぁ、バイトで若干のトラブルがありましたけど、とりあえず事なきを得ました。しかし、みんなの財布で運営する店って…。 さて、苦学生というのは辛いもので、休日とて休みはありません。朝一は辛いです…

ブックエンドドラフトトラスト

夏ですねぇ。朝比奈です。次は「と」 風邪ひいたかなぁ。なんだか頭がぼーっとする。微熱も続いてます。ここで、鼓動が早くなる症状がでたら恋煩いかもしれませんね(笑。 眠いです。今日も明日も朝一でバイトです。眠いです。Zzz…。 いいや、寝ようかな。 …

今日の購入物

ツバサ(15) (講談社コミックス) ×××HOLiC(9)(KCDX) ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス) とにかく、ハチクロ。もうなんて言うか鬱エンドまっしぐらですよ。ちょうどコーラスに移籍してからは連載で読んでるので、8巻からの間が埋めれて良かったわ…

撫子コロイドドアノブ

完全オフ。朝比奈です。次は「ぶ」 というわけで、久しぶりのスローライフってかんじ。一応、軽く目覚ましをかけて、起きて、汗を流して、梅田へ。[es]を予約して、コムサのセールで何点か買って、そして今、和風パスタ屋さんでランチ中。あぁ、幸せ。唯一の…

とまどい今ここ困ったな

あぁ、なんだか。朝比奈です。 想定外の出来事。これは参った。本当にどうしようかなぁ。ここに来て一番恐れていた障害が…。 とりあえず、必死に計算しています。でも絶望的。 最悪DSを手放すか…、でもそうなれば買い戻すのは困難だなぁ。 困った…。 何かい…

逆さまマントトリニトロトルエン

おそようございます。朝比奈です。ぷりーずわんもあちゃんす!次は「と」 目が覚めたら昼でした。まぁ、大学の友人なら気が付いてくれると思います。大丈夫、私生きてるよ(何。 さて、今日母がミドリ電化でミシンと電話機を買ってきました。ミシンはどうや…

いきなりリスク大忙しさ

まぁ、何とかなるさ。朝比奈です。次は「さ」 今日の帰りに、ちょっとだけヨドバシに寄ってきて、お話聞いてきました。とりあえず14日から予約開始。14日のうちに予約しておかないと…と言われました。まぁ、何のことかはご想像におまかせします。 口座の残高…

モントーヤ、NASCAR転向!

F1

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20060710-00000006-fliv-spo なるほど、そう来ましたか、ってかんじですね。 まぁ、CART時代からモントーヤは嫌いじゃなかったんですけど、F1に来てからいまいちぱっとしてませんしね。 ある意味、NASCARみたいな、ワイ…

罪深き気まずさ幸子の恋

おはようございます、こんにちは、こんばんは。朝比奈です。次は「い」 昨日はなんだかんだいってちょっと夜更かししてしまったので、今日はずいぶん遅起きでした…。こうやって生活リズムを崩していってるんですね…。 まぁ、世間を騒がせた、W杯もついに終…

罪と罰罪と罰罪と罰

なんか、怖い…。っていうか禁じ手じゃん(笑。朝比奈です。ってなわけで次も「つ」 ついに夏の暑さに負けたのか、バイトから帰ってきたらクーラーが付いてました。あぁ、涼し〜。 さて、今日はバイトが夜だけだったので、昼までのんびり寝てました。でも、な…

菜の花なし崩し支離滅裂

あぅ〜。のどいたいですわ〜。あさひなですの〜。つぎは「つ」 しょうじきずっと微熱が続いてて、喉痛くて…、ってなかんじだったんですけど、今日バイトでめちゃめちゃ声を出したらとにかくひどいことになりました。 ねむい〜。 そういえば、気づかないうち…

北米GP2戦分

F1

最近F1の話題を書かなかったのは、純粋に北米の2戦は夜中過ぎて観れないので追いかけてなかっただけです。 とりあえず今日のF1GPニュースを観たのでちょっと。 まぁ、カナダは…、ね。何とも言えないや。スケートリンクのよう、とのヴィルヌーブの話。タイヤ…