花粉症?それともただの風邪?

なんだか鼻がムズムズします。朝比奈です。
まぁ確かに私はアキの花粉に弱いわけですけど。ブタクサじゃないか、といわれたこともありますがさだかではありません。にしても、なぜか寝起きが一番ひどくて、しばらくするとおさまってきます。そういえば、家にいるときが結構ひどいなぁ(何。ハウスダストか?そんなばかな。まぁいいや。あぁ、このせいで寝坊したし…。私のまじめ記録が…(笑。
でもまぁ、金曜日ってやっぱりつらいですねぇ。1週間の疲れが溜まってるって感じ。なぜか行かなくていいかなぁ、っておもっちゃうから不思議。いけませんねぇ。


う〜ん、なんかいいことないかなぁ。って、口癖になりそう(笑。