2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望してばかりいれません

なのでピクロスDSやります(ぇ。朝比奈です。 ってか、昨日からずっとピクロスです。たのしー。時間を忘れますね。ついでに現実も(ぇ 明日は最後の試験!と思ってたら、一つネットで受ける試験があるのを忘れてた(笑。教官からメールが来なかったら忘れる…

何日目だっけ?

あぁ、絶賛試験期間中。朝比奈です。 あと2(3)科目。がんば…れない…。 ちなみに、括弧書きしてあるのは、一つ、もう受けても受かる気がしないので放棄するきな試験が混じってるってこと。本当はまずいんだけどねぇ。どうしよう。 まぁ、そんなこんなでほ…

ものがたり

きょうはいんてっくすにいってきましたよー。あさひなですー。 とりあえず、 こみトレ参加された方はお疲れ様でした〜。 いやぁ、寒かったっす。シャッターあいてる通りって寒いんですねぇ。足下冷えて辛かった〜。 最近冷え性ひどいんですよねぇ。ってなん…

決戦の時

明日はこみトレですにゃー。朝比奈です。 とりあえずちょっとホームページは更新できそうにないです…。なので、ここで告知(今更だけど。 O-13a、「転ばぬ先の魔法の杖」にて 「Chocolate Cosmos」っていうKanon、真琴本をだしまーす。コピーだけど。 表紙は…

3日目

レポート終わったよ〜!朝比奈です。 どう考えても前回よりグレードダウンしてる今回のレポート。まぁ、前回の時点でレポート採点激甘って事に気が付いたので、軽く手を抜いたのもあるんですけどね。 にしても、レポート書く時によく思うのが、Wordの使いに…

二日目

試験まっただ中。朝比奈です。 今日のはちょっとやばかったかも。でもどうしようもないからいいんだ。よくないけど。 あぁ、今日コピーしに行こうと思ってたのに、まだ前書きが書けてなかった、と言う理由でいけなかった…。明日かなぁ。 ちなみに私がいつも…

修羅場中の修羅場

とりあえずやっと原稿できたー!!朝比奈です。 とはいえ試験中。いつコピーしにいこうか…。そういえば木曜日〆切のレポートがあることを忘れてた罠。ぴーんち!明日明後日の試験はそれほどやばくもないので、そのあたりで…。 ちなみに、原稿、前書きをまだ…

始業のベル

喉が痛い以外は意外と体調が良いです。朝比奈でございます。 でも、とにかく喉が痛い。乾燥の所為だとは思うんですけどね…。 さて、今日は一つ試験があったのでそのために大学に行ったんですけど、なんかその後に進路のガイダンスがあるとかで残る羽目に。今…

深夜の戯言

今日は徹夜予定。朝比奈です。 課題が終わりません。マジで。っていうか、うちのゼミの人みんなできないっていってる時点でもうどうしようもないと思うのですが…。半分あきらめた。あう〜。 今日は就活ガイダンスだったんですけど、まさか18時まであると思っ…

予想外です。

どうやら明日は大学に行かないといけないようです。朝比奈です。 そんなこんなで、今日は家でまったりしてました。課題は?原稿は? まぁまぁ、ねっ(何。 そもそも今日大学に行ってないので課題はできないのです。データとってこないといけないから。さすが…

勘違いの思い違い

気が付けばもう正月なんて遠い過去。朝比奈です。 なんか明日から大学だと思ってたんですけど、実は明日は補講日で授業はないらしい。あわわ、寝たら起きれなくなるからと思って徹夜する気だったのに。 まぁ、後で寝ます(笑。 そろそろ課題に取り組まないと…

三ヶ月坊主

今年も残すところあと360日になりましたね(ありきたり。朝比奈です。 今日は冬休み中で唯一の完全オフ。バイトも完全に休みです。なんか昼過ぎに電話がかかってきましたけど、丁重にお断りさせて頂きました。まぁ、向こうも私がかなり働いてたのは知ってま…

そして地獄の始まりへ…

明けましておめでとうございます。朝比奈です。 いやぁ、気が付けば年が明けてしまいましたよ、ははは(失笑。 俄然忙しすぎて、自分の時間なんてほとんどありません。むしろ、今日から来週まではさらに忙しくなるので、もうこれを地獄と呼ばずになんと呼ぶ…