2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

奇をてらう

まぁ、先日の履修申請忘れの件は一件落着しました。朝比奈です。 でもまぁ、時間の都合上、まだ申請結果出してないんですけどね。大丈夫かなぁ。正味夜中にしかネットできない最近の生活では正直厳しい。明日も一日中バイトだし…。こまったなぁ。 ところで、…

前代未聞の大ピンチ!!!

もうへとへと。朝比奈です。 しかし、そんなこともいってられない未曾有の事態が発生!! 履修申請忘れたー!!!!! やばい、やばすぎる。今期、何も授業をとれないことに…。あっ、英語はとれるのかなぁ、一応。 ふがー、やばいよぅ。半年なにもとらなかっ…

ToDo消化中

どもー、とりあえずいろいろ片づけてます。朝比奈です。 今日は、とりあえず自転車のかごが壊れてるのをなおしたかったので、自転車屋さんへ。ついでに、ライトがつかなくなってたので、自動点灯式のものに変えてもらいました。これで、夜走るときもパンダに…

デビューまでの道のり

うむー。一気にテンションさがったよー。朝比奈です。 引き続きコンタクトと格闘中。しかしやっぱり無理。そもそもレンズより大きく目を開けましょうってのが無理。とりあえずネットでいろいろ調べたり、コンタクトの付け方紹介の動画もみたけど、うーん。そ…

音信不通

お久しぶり。朝比奈です。 生きてます、たぶん…。 気づけばすっかり大学も始まり、桜の花びらも秒速5センチメートルで散りゆく今日この頃。じみーにバイトが忙しい、とかそういうことが原因な訳じゃないんですけど、何となく日記書いてなかったわけです。 ま…

あえないとき

新学期二日目、早くもさぼろうかと思った朝比奈です。 まぁ、ちゃんと行ってきましたけどね。どうせ今日は昼からの授業ですから。 どうやら、大学での私の友人的な人たちは、基本的に金曜日お休みな予感。ほとんど誰にも会いませんでした。まぁ、とる授業も…

きょうからわたしは…

さて、大学が始まってしまいましたよ。朝比奈です。 まぁ、4年目だけど、微妙に4年生じゃない私な訳ですが(笑。 周りにも何人かそういう人たちがいるわけで、今日はなんなく彼らとエンカウントできましたにゃ。むしろ、真性4回生とはほとんどあわなかっ…

………

なんだか、悪いことは続くものですねぇ。朝比奈です。 とりあえず、今日の顛末を。 そろそろ、英語の理由予約をしないとなぁ、と思って、時間割を作ってたんですけど、作り終わってさぁ、予約、と思ったら、今日の履修予約は15時で終了。そのとき時刻15:20……