2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のスクラン、最終回。

なんか、夢オチ、漫画オチ、いろいろあって、かる〜くパラレルワールド展開されてましたけど(笑。 とりあえず、いいアニメだった。久しぶりに純粋に楽しいアニメを見た気がする。そんな感じですねぇ。惜しまれるは、次回予告でやってたサバゲー。ちょうど8…

そして近づく嘘つきの日…

ラーメンおごってもらっちゃったっ(笑。朝比奈です。 さて、突然ですがもうすぐ3月も終わりですよ。ってことは、あの日がやってくるんですよねぇ、あの、嘘つきの日が(笑。まぁ、確か去年の日記にも書いてるはずですが、別につく嘘もないので、たぶん何も…

《猫手/Neko-Te》も借りたい

うわ、アンタップしないよぅ(笑。朝比奈です。 とりあえず、採用してください(笑。もう、人少なすぎですよ、ほんと。来月のシフト、さながら地獄ですからね。 それはさておき、私のバイト先の店に関する某大型掲示板のスレに結構おもしろいのがありました…

ケータイでさくさくネット。

http://www.au.kddi.com/topics/20050324pc_site.html そういえば、忘れてたけど、こんなお話出てたんですねぇ。auのダブル定額にライトが登場。ついでに、PCサイトビュアーの通信料も定額に!ってことで、さくさくネットできますよ。これでH"も目じゃないぜ…

いんふれでふれ

特に何もなくのんびりとしたひとときを。朝比奈です。 そういえば、今日はバイト先から電話がかかってきました。私、バイトをすっぽかしたのかと思いましたけど、大丈夫、違いました。なんか、ホントは休みだった水木に入れないかという依頼の電話。なんでも…

で、一抹の不安。

実は、携帯代払ってません(ぇ というのも、口座の残高が足りなくて引き落としできてないのです。さて、どうなるのやら…ガクガクブルブル。 とりあえず、最悪今月中には資金はそろうはずなので、払え!とか言われても、何とかなるはずなのですが…。これじゃ…

radiance/地に還る発売記念イベント。

というわけで、行ってきました、「radiance / 地に還る」発売記念トークライブイベント。

あめのよかん。

なんか、明日は雨らしいですねぇ。朝比奈です。 明日はヴァイオリンのレッスンなので、できれば降って欲しくないんですけどねぇ…。楽器担いで傘差すのはいやですねぇ。しんどいですし。 まぁ、それはさておき、今日は暖かかった。なんか、お母さんの言うこと…

PSP、アップデート出てますよぅ。

http://www.playstation.jp/psp/update/ud_01.html というわけで、早速試してみましたぁ。軽くメモリースティックの中身を整理して、アップデーターをダウンロード、ACをさして起動。 まぁ、別に対して変わらない感じですけど、なんかムービーとかミュージッ…

Sound Horizon official website

なんかファンクラブまで発足してますねぇ。入りたいよ〜。まぁ、早くても来月になりますけど…。 気がつけば、4th Story CDの発売も近づいてきてますしねぇ。楽しみ楽しみ。

今週のまほらば。

こういう、アニメの話をするのって、久しぶりかも。だってだって、桃乃さんがかわいすぎたんだもん!(笑。久しぶりに、つぼだわぁ、あぁいうキャラ。前の白鳥君の女装もおもしろかったけどね(笑。 単行本、1巻しか持ってないから、続き買おうかなぁ。

《稲妻/Lightning Bolt》

轟いております。朝比奈です。 なんか、最近雨ばっかりで、嫌になっちゃいますねぇ、ホント。しかも今日は雷が鳴ってますし。うわぁ、3点食らう〜(ぇ まぁ、冗談はさておき、ここのところ、バイト以外は意外と暇です。とは言ってもバイトが忙しすぎるので…

ご当選おめでとうございます。

さて、今日ポストをのぞいたら一通のはがきが。まぁ、だいたい一週間前なんで、くるならそろそろだなぁ、とは思ってましたけどね。 えっ?なにが、って? えっと、「radiance / 地に還る」の発売記念イベントの招待状です!やっぱり当たってましたねぇ。整理…

『地獄を見る。』

こんな忙しさが月末まで続くと考えると…。朝比奈です。 とにかく、いまバイトがつらい原因の一つに、人が足りないってのが明らかにありますねぇ。なんか一日、必要な人数の半分くらいしか集まらないんですよねぇ。そりゃ無理だわ、ってはなし。しかも、この…

death?

もう、だめ、死にそうにしんどい…。忙しすぎなんですよ…。朝比奈です。 とにかく、忙しすぎ。もう、無理。今日は全く書くことなし。一日中、店にいただけ、以上!

映画 XXXHOLiC、キャスト発表!

http://www.clamp-net.com/headline/holic_05as.html というわけで、キャストが一部、発表されてますねぇ。気がつかなかった。で、侑子さん、大原さやかさんですかぁ。正直意外だなぁ。もう少し、なんて言うか、かっこいい人になるかなぁ、なんて思ってたけ…

Touch!

NDSじゃないですよぅ(笑。朝比奈です。 今日、バイト先に行ったら、もちろん新設備が導入されてました。昨日から入ってたっていう話は聞いてたけど、実物を見て、これはなんか楽しそうだな、とか、わくわくしてきましたねぇ。その、新設備、モニタ一個で、…

まぁ、金欠なんで…。

どうしようか、あれこれ考えてます。とにかく、もうすでに決まってしまっている出費を何とかしないといけないわけです。よくよく考えてみれば…というか考えなくても、事態は結構深刻だったりします…。 とりあえず、手元のそこそこ高額なマジックのレア、GBAS…

ほかにライブの話。

http://www.tamurayukari.com/ ってか、物販1時からやってたの〜。早いねぇ。しかも限定Tシャツ、その時点で完売…。そんな時間、まだ美容院から帰ってきた私が「ごきげんよう」みながらお昼ご飯を食べてる頃だよ(笑。ってか、皆さん気合いはいりすぎです!…

*Spring fever*

行ってきましたよ、ゆかりんのライブ。田村ゆかりライブツアー*Spring fever*in OSAKAに!

Angel Voice

なんか天使の声を聴いた気がした…。朝比奈です。 今日は散髪に行ってきたのですよ。そこそこにバッサリと。にしても、前に切ったときも思ったけど、前髪切りすぎたかも…。なんかしょぼーんですわ(笑。 で、天使の声ってのはね、私がその美容院から帰ってく…

金欠今舞つけん気

回文って難しいですよねぇ。もう意味なんてないし。朝比奈です。 にしても、金欠なのは事実なんですよねぇ…。 って、よく考えろ、私!今が17日。給料日は15日。 …。 ……。 おとついのことじゃん!(笑。何でこんな事になったんだろう…。 まぁ、現実にはま…

PSX、PSPと連動する新機種!

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050316/sony.htm 前々から各所で言われてた、PSXとPSPとのタッグがついに実現しますね。まぁ、これができれば、明らかに便利ですからねぇ。録画したものを出先でみれるわけですから。さくさく消化できますねぇ。 …

無題、という題

まぁ、面接に行ってきたくらいですからねぇ…。朝比奈です。 とりあえず、奨学金の面接は終了。別に大したこと聞かれるわけでもなく…。ただ、面接がガンガンおしてて、始まったのは30分遅れという、とてつもない遅れよう。その所為で、あまり寄り道して帰れ…

KOTOKO 2ndアルバム発売決定!

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/frame_kotoko.html 買う!絶対買うよ!全国プレミアムイベントライブってのも気になる〜。6/1とすこし先ですけど、楽しみですねぇ。 そうそう、KOTOKOといえば、ファンクラブ。Mutant Dwarfですけど、なんか会…

遙かなる旅を…

前のシリーズはもうおしまいです。今日からはふつうに。朝比奈です。 昨日は、お友達とサイゼリヤで食事して、おしゃべりして、その後カラオケに行ってきたわけです。なんか疲れましたねぇ(笑。なれない事するからでしょうか?最近カラオケとか行ってなかっ…

《抹消/Obliterate》流行ってる?

いや、そんなことないと思うんですけどね。なんか私は前々から作りたかった抹消マーチを作ったわけですけど。最近では抹消抜きの機械の行進デッキなんてものもありましたねぇ。まぁ、前は親和があったわけで、ある程度機械の行進がメタ的にも悪くない時期が…

the farthest forest

いろいろピンチかも…。朝比奈です。 奨学金の書類提出が明後日に迫ってるわけですが、ここで問題発生。なんか保証人に関する印鑑証明がいるらしい…。すっかり忘れてた…。どうしましょ…。明日出してもらえるんでしょうか。うわぁ…やばいなぁ…。 にしても、連…

ドラえもんの新キャスト決定!

http://sugachan.dip.jp/img/src/20050311202933.jpg なんか、スネ夫君あたりから熱気がむんむんするのは気のせいでしょうか?(笑。 にしても、しずかちゃんがかかずゆみですか。うんうん、これはいいなぁ、なんて。あとはよく知らない…(ぇ

door of mind

そろそろこのシリーズは終わりかな?まぁ、順番はバラバラですけど…。朝比奈です。 にしても、寒い!!なんか雪降ってましたよ!ホント寒くて勘弁、ってかんじでした…。まぁ、こうやって春に向かっていくわけですね。 まぁ、春はいいんですけど、そろそろ新…