2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

押井守監督作品「スカイ・クロラ」

http://wwws.warnerbros.co.jp/skycrawlers/ ついに公式発表来ましたね!! 以前から噂はありましたけど、そんな馬鹿な、とかねーよwwとか思ったりしてたわけですけど、まさか本当だったとは。 そして、MORI LOG Academyでもタイムラグを見越して発表。い…

気がつけば、夏

久しぶりの更新。朝比奈です。 なんか前の日記から1週間以上経ってますね。ちょっと最近授業関連でちょこちょこ忙しかったり。 まぁ、今日は先週からの約束で、ビリヤードしに行ってきたのです。あとカラオケも。久しぶりに遊ぶメンツ(会うことはあった)だ…

Safari 3 Public Beta

http://www.apple.com/downloads/ なにやら、Windows版まで作られて、ちょっとした話題になってるSafari3ですが、まだPublic Betaってことで、今は二の足を踏んでいます。 まぁ、どうやらWin版は日本語表示がうまくいかないらしいですけど、根本的に多言語環…

ほこりだらけの網

特に何もないんですけどね(笑。朝比奈です。 いや、ふと部屋の窓にある網戸を見たら、埃がびっしり張り付いてたので、これはいい加減掃除しないと、風が吹いたら部屋の中が大変な事になりそうです。しかも真下には愛しのG4 Cubeちゃんが…。明日にでも掃除機…

今日のカナダGP 決勝

F1

いやぁ、これはちょー見応えのあるレースでしたねぇ。

おつかにさまですた

コミコミ参加された方、おつかれさまでしたー。朝比奈です。 いやぁ、前日に値札とか作ってたら、気づけばF1の予選が始まってて、最後まで見てたら結構な時間になり、そこから寝て、早起きしたので実はかなり眠かったです。 でも、今回は比較的隣のスペース…

明日はイベント

さて、明日はComiComi11ですよー。朝比奈です。 せっかくなんでここでも告知。 2007 6/10 ComicCommunication 11 サークル名:転ばぬ先の魔法の杖 スペースNo.:C-05b 一応新刊はKanon本「Unangepasse」。ちゃんとできたので持って行きます。 あと、今はやり…

はこのなかみはなんじゃらほい

ここ数週間、まともに大学行ってないなぁ。朝比奈です。 さすがに危機感を覚えてきました。でもきっといかないんだろうなぁ(ぇ さて、実は先日から原稿作業中とかに突然G4 Cubeの電源が落ちる、という奇々怪々な事が続いてたんで、もしやあの初期不良がこん…

発表!Advanced W-ZERO3[es]!!

http://www.sharp.co.jp/ws/011sh/index.html ついに発表されましたね。X-Wこと、Advanced W-ZERO3[es]!ってか長い名前だなぁ(笑。 その名の通り、W-ZERO3[es]の後継機ですけど、このスペックはなかなかの化け物。 まず無線LANが復活![es]を買った当初は…

物欲

なにも語ることはあるまい。朝比奈です。

突然の闇

ちょっといろいろあった一日でした。朝比奈です。 そういえばずいぶん前から今日の昼過ぎから工事の関連で停電がある、といわれていたのに、昼からずっとパソコンしてて、さてそろそろお昼ご飯でも食べるか、と思ったら…、 ぷちゅーん と家中の電化製品が止…

さすが!

ついにホームページを更新しました。朝比奈です。 一応プチリニューアルしたんですけど、これが理想型というわけではなくてまだ発展途上って感じ。ただ、ずいぶんとスタイルシートによる分離は進んできてるので、ちょっとずつソースは見やすくなってきました…