超原稿・超睡眠

とにかく原稿。朝比奈です。やばい。本気で間に合わない。
とりあえず半分くらい下書きして、その半分くらいペン入れ。さらにその半分くらいを仕上げした感じ。どう考えても今週中に終わりません。本当にありがとうございました(ぇ
まぁ、大学さぼれば間に合うけど、それはできない相談だ。そして、輪講資料も全く作ってない。
って、最近同じ事ばかり書いてる罠(笑。

そういえば、いつの間にかうちの冷蔵庫の中にメープルシロップのジャムみたいなのがあったの。これがめちゃめちゃおいしいの。あっという間にパンがなくなっちゃった(笑。やっぱりメープルシロップはおいしいなぁ。
と思いながら、ずっと私はビター派だと言ってきたのに、やっぱりかなり甘党なんだなぁ、とか。まぁ、どっちでもあるんですけど。