2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニングコールはいかがですか?ご主人様ぁ(笑

http://www.candyfruit.com/mezamasi/ なんでも、メイドさんがモーニングコールしてくれるという、「目覚ましメイド」なるサービスがキャンディーフルーツさんより登場です。 なかなか夢のあるサービスじゃないですか(笑 毎日こんなので起こされたんじゃ、…

本題は

えっと、朝比奈みことことわたくし、本日をもしまして、Magic: The Gatheringを引退します! ……。 …。 おぃ、正気かよ、って。 マジです。大マジです。 もう、私にはどうしようもないんです。 というわけで、デッキを若干残して、ほぼ全部売り、半年後にはほ…

○○軍は永久に不滅です!

っと、朝比奈っす。お久しぶり。 とりあえず、言うことは一つだけ。 眠い…。 …。ちがった(笑

happy brithday! kimi!

今日はキミ・ライコネンの誕生日ですねぇ。 でもまだ中国GP見てないんですよねぇ…。 まぁでも、お誕生日おめでとーってなかんじで。

xxxHOLiC、テレビアニメ化!?

いやぁ、正直映画版だけでは満足できませんでしたからねぇ。あれはあれで最高でしたけど。 しかし、まやI.G.が作ってくれるんでしょうか?無理かなぁ…。やっぱりツバサのTVアニメを引き継いで…ってなるのか…。まぁ、詳細はよくわかりませんけど。 まっ、とり…

いまだ…せず

あぁ、鼻が詰まってくるしだす。あさひなですにゃ。 あぁ、相変わらず風邪は治らず。あぁ、邪気よされ〜(笑。 しかしまぁ、ついでに花粉症っぽいし、あとあとどうも心が安定しない…。これを世間では鬱病と呼んだりするのかしら? あぁ、せめて、想いが…。 …

風邪風

どうも、毎年この季節になると風邪をひいてるみたいです。朝比奈です。 で、今年もちゃっかり風邪ひいてます(笑。 まぁ、季節の変わり目ですからねぇ、気をつけないと。

なんとかかんとか

いい加減なんとかしないとね。いろいろ。 まぁ、若干風邪ひいたりして、なんだかんだ忙しかったりするわけですけど、それでも丁寧にmixiは更新してるんだから始末に負えない、っていうかなんていうか。