酷使の予兆

ごめんなさい。ポケモン三昧です。朝比奈です。
朝、電車の中でDSを起動して、ずっとポケモンしてたら夜には電池が切れました(笑。DSって何時間くらい持つんでしょうね。よく知らないの。でもまぁ、とりあえずプレイ時間は10時間強。まぁ、そんなに進んでません。レベルもぎりぎりです。あまりレベル上げしてませんしね。とりあえず、下画面はバトルとかでぺたぺた指タッチしてしまうので指紋だらけです。ただ、私はDSに液晶保護フィルタとかはってないので、さすがにポフィンづくりとか怖くて…。某レンジャーやりすぎた友達の、みたいになるよ!(笑。
とにかく、しばらくポケモンです。
なんか、ポケモンの所為で原稿落としたみたいに聞こえちゃいますね。違うんです、信じてください…。
まぁ、新刊は作れなくても、それなりになんか持ってはいきたいんですけどね。無難にペーパーかなぁ…。う〜ん。A5本になるか…。


自己分析シートはなんとか受領してもらった。実はちょっとだけ嘘書いたけど、ゆるして、ってかんじ。限界だったんだ。
さて、明日はバイトが夜だけなのでゆっくり寝れるわ。