2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無理から来る代償

朝は体調良かったんですけどね。朝比奈です。 「朝は」とか言ってる時点でなんか慢性的に病気な人って感じですね。まぁ当たらずとも遠からずって感じな訳ですが(笑。 とりあえず、山積してた事案を今日、ちょっとばかし片づけた所為で、なんかさらに体調悪…

少し体調も良くなったかな。 なんかいろいろ考えたけど、何も解決せず。 時々、このまま消えてしまったら考えることもなくなっちゃうんじゃないか、とか冗談にもならないことを思ったりしますけど。まぁ、未練もいろいろありますしね。 まぁ、自分に近くにい…

夢から覚めた夢、ではない現実

ちょっと無理したかしら。朝比奈です。 風邪ひいてても、昨日はどうしても出かけたい用があったのです。せっかくバイトも休みにしてたんですから。まぁ、何もなくて、バイト入ってたとしても休んでたでしょうけど、昨日は。 というわけで、昨日は家に帰って…

よわいからだ

えっと、あの〜、風邪ひきました。朝比奈です。 最近どうも体が疲れてるのか、気づいたら寝てます。で、数日前に、空気の入れ換えのために窓を開けてたのをそのままに、部屋で寝てしまったのです。きっと、その所為ですね。とにかく鼻水ずるずる、体だるーっ…

自業自得自爆自損

ずいぶん久しぶりの更新になりましたね。朝比奈です。 ホント、ずいぶん忙しいです。まぁ、それにポケモンが輪をかけてるんですけどね(笑。そろそろ休止状態かな。 さて、いい加減ケータイを一本化しようと、au解約しようと思うんですけど、その前に、残っ…

寒暖の差、三寒四温

まぁ、使い方おかしいんですけどね。朝比奈です。 さて、基本情報も無事(?)終わったことですし、そろそろ学業に専念…、と言いながらポケモンやってます(笑。駄目じゃん私。 そういえば、去年の秋試験は鬼のような難易度だったそうですね。その影響かどう…

ししてしかばねひろうものなし(棒読み

絶望した。朝比奈です。 これは、不合格かなって感じですにゃ。来年頑張ります。ちょっと遅いけど。 まぁ、なんかこんな大阪の端のほうなんてくること、なかなかないんですけど、別に特に何かあるわけでもなく。なんか普通にベッドタウン&学園都市ってかん…

あしたはあしたのかぜがふく〜(棒読み

あぁ、明日か。朝比奈です。 明日はちょっとピンクな大学まで行ってきます(何。 とりあえず自腹で受験料払ってるだけに、ここはとっておきたいなぁ。と言いつつ、昨日も今日もろくに勉強してない私。範囲の半分ちょっとしかできてません。これで受かるのか…

季節の変わり目、ただただ衰弱の一途を…

ほんと日記がとびとびですね。朝比奈です。 どうも体が重かったので体温をはかってみたら微熱が…。最近ひどい頭痛におそわれてたのはこの前兆演出だったんでしょうか?なんて。 あぁ、にしてもよりによってこんな時に。明後日は基本情報受けに行くって言うの…

雨、流れ落ちるしずくと共に無に帰すまで

雨降ってます。大学に行けないであります(何。朝比奈です。 いや、本当に雨降ってると大学行きにくいんですよねぇ。なんせ家から最寄りの駅まで自転車なので…。最近よく雨の日に自転車乗って、片手で傘さしてたら、白黒のおっちゃんに怒られます。いや、こ…

乳酸貯まってます

気が付くと昼過ぎでした。朝比奈です…。 そして体が異常に重くて、喉が痛い。そして立ち上がると足がちょー痛い罠。どう見ても風邪&筋肉痛です。ありがと(ry とか言いつつ、寝ながらポケモンしてた罠(何! とりあえず今はイーブイの養殖にも飽きてきた…

徒然なるままには、いつもの通り

ごきげんよう、といえば小堺さん。朝比奈です。 随分日記もさぼってますね。なにぶん、普通にパソコンする時間が減ってるのですよ。忙しくて。で、これもW-ZERO3から書いてたり。 とかいう今日はSpringMemories2の日。そう、これを書いてるときすでに会場に…

冬空近づく足音

こんばんは。朝比奈です。 今日はいろいろお買い物してきた。と言っても私物ではなくて、明後日の用意。まぁ、いずれ私物になるものですが…。つまりはディスプレイ用品。まぁ、買いに行く暇がなかったのですよ、えぇ。 とりあえずめぼしいものは買ってきたの…

秋雨はどこか静かな終焉を思わせる

かなり眠いです。朝比奈です。 ポケモンしながら寝るとかマジ末期症状なきがします(笑。 さて、相変わらず地獄の木曜日。疲れた…。 とりあえずポケモンは殿堂入りしたよ〜!朝、電車の中で四天王戦始めて、殿堂入りしたのは1限始まる直前。ほぼ2時間かか…

BGM:タイムマシーン/スガシカオ

意外と選択肢少ないですよ。朝比奈です。 さて、今日も大学。しかも早速補講があって、面倒きわまりなかったのです。で、普段一緒に受けてるメンバーは軒並み帰ってしまったので、初めての珍しいメンツとつるんでました。まぁ、そのなかでも、私の後ろに座っ…

全体と部分集合

遅刻を指摘して時間を守れというのに、時間通りに終わらないのは、ちょっとした詐欺だと思います。朝比奈です。 まぁ、これは、全体の風潮と個人の考えをごっちゃにした話なので必ずしもこのような状況に陥った、というわけではないのですがね。 あらためま…