隙間産業進行中

不安は振り切れませんね。朝比奈です。
大学からの更新です。まぁW-ZERO3からですけど。
就職ガイダンス、先の見えない話ばかり。むしろ卒業すらあやしい私にどうしろと、なんて。
まぁ、そんな暗い話ばかりしても仕方がないんですけどね。


話を変えましょう。
今日は英語の授業があったんですけど、まぁ一回目だったんでイントロダクションだけだったんですけど、席替えしたんですよ。席替え。
なんか小学校の頃って、席替えに一喜一憂してたもんですよねぇ。誰が隣に来るだろうっていうのとか、好きな人に近づけるかな、とか(笑。
でも、今時一喜一憂する事もなくなりましたねぇ。っていうか、今の英語の授業なんて知ってる人が皆無なのに…。ドキドキする要素がないですねぇ。
あぁこれが充実感の欠如につながってるってことかなぁ。まぁ、よくわかんないけど。