2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魅惑の誘惑

今日は意外と元気です。朝比奈です。 まだなんだか痛いけど。でも、ましになったってことは「アレ」な可能性はないということで一安心。まぁ、じきに治るでしょう。 ところで、今日、大学の帰りに気づいたんですが、大学からの最寄り駅の駅前に前まであった…

些細な不具合

ついに大学が始まってしまいました。朝比奈です。 あたらしいキーボードは良好。難があるとsれば、若干打ち損じが起きる可能性があること。まぁ、気にならないけど。 そういえば、なぜかXP側ではkbdAppleが、正しくこのキーボードを認識してくれない不具合…

今日は給料日でした。朝比奈です。 さて、給料日といえばお買い物。今日は朝は大学、夜はバイトの予定だったので、その間の時間に梅田で少しだけお買い物をしてきました。 まぁ、この中でも、マウスだけは前に買ったものですが。 このキーボード、わかる人に…

突然の改変

さて、ちょっくらデザインを一新してみました。朝比奈です。 まぁ、元となるデザインを変えたのはもちろんのこと、左側にはホームページのコンテンツメニューまでつけてみました。 実はこのメニュー、今鋭意制作中の次期インデックスに搭載する予定のCSSを流…

iPodが全ラインアップを改訂

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0709/06/news014.html 噂通り発表きましたね。iPod nanoなんかリーク写真と一緒でちょっとびっくり。まぁ、それはおいといて。 なんといっても今回の目玉は「iPod touch」でしょ! フラッシュメモリ搭載なの…

気づけば…

まぁ、最近のさぼり癖は異常。朝比奈です。 気づけば8月も過ぎ、こみトレも終わってたわけですが。まぁ、なんていうか怠惰な日々を過ごしています。 うん、なんだかな…。