2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

徹夜確定

終わらない〜。助けて〜。朝比奈です。 とりあえず、明日提出のレポートがものすごい勢いで終わりません。これは徹夜確定です。ヤバス。 まぁ、そんななか、夕方からずっとバイトだったわけですが。あり得ない。1時間ごとに1人ずつ計3人遅刻してくるとか…

環境依存

ごっつ眠いです。朝比奈です。 本当に朝、起きれない。今目覚ましに3つのアラームをかけてますけど、鳴るたびに片っ端から止めて、そのまま寝てしまう…。そして、今日は朝起きたら痛快エブリディやってた。これってローカルネタかな? とりあえず、昨日言っ…

やる気の問題

なんだか、何もやる気が起きないですわ。朝比奈です。 こんなことで良いのかしら…。ものすごい喪失感にとらわれてるんですけど。なんかあったっけ?う〜ん。 と言うわけで今日も大学さぼっちゃった。月曜日絶望的や…。 なんか焦るよなぁ。正直基本的に謙遜し…

整理の必要

机周りがカオスな事に…。朝比奈です。 早朝に録音しておいたFMラジオの音質が良くない。で、調べてみたら、はってあったはずのFMアンテナが落ちてた罠。そりゃ入らないわ。まぁ、たまに高いところにおいてあるAMのループアンテナが落ちてくるんですけど、そ…

財布のひもはゆるめて…

…てはいけません!朝比奈です。 今日のお出がけは就職活動関連のつもりだったのに、なぜかお買い物に走ってしまった(笑。いかんいかん。 というわけで、ちょっとしたフォーラムに行ってきたんですけど、まさかあんなところで大学の知り合いと会うとは思わな…

気が付けばそこは…

実はまだちょっとふらふら。朝比奈です。 久しぶりに大学に行った。実に一週間ぶり。まぁ、今週は寝込んでたからね。そういえば、日曜日に胃腸を壊して、課題ができる気がしなかったので、相方に投げたんだけど、相方はその次の日に胃腸を壊したそうな。悪い…

初体験!?

ふらふらする〜。朝比奈です。 怖いなぁ。 再発しないことを祈って。 しばらく手先のしびれがとれなかったのにはマジ焦ったけど。 これが過呼吸ってものか…。 まぁ、昔から、感情が高ぶると過呼吸っぽくなるのは自覚してたけど、ある程度コントロールしてた…

うれしい誤算?

一応バイトに行ったのですが、死ぬほど疲れました。朝比奈です。 というのも、きっと寝込んでた所為で、元々ない体力が、さらに削られて、それがまだ回復してないのと、未だに風邪っぽいものが治らない。あと、妙に抗生物質飲むと口が渇く…。乾燥する時期で…

生死の境目

死んでました…。朝比奈です。 二日間日記を書いていなかったので、なんと、風邪と胃腸炎(っぽいもの)を併発するという最悪の事態に陥ってたからなのです。日曜日のバイ途中に気分が悪くなり、途中で帰らしてもらい、そこからほぼ丸々二日、寝込んでました…

夜更かし

時間が経つのが早いですわ。朝比奈です。 昨日の日記の関連で、昨日からのだめをずっと読んでました。読み出したら止まらなくて、時間を忘れてた罠。いい加減寝ないと、明日のバイトに遅刻しちゃうよ。っていうか、朝ゆっくり寝れる日が欲しい…。なんで土日…

不思議な魔力、時間

ちゃんと日記を書きましょう。朝比奈です。 ちなみに、一昨日の日記に対する昨日の結果。あえなく撃沈。ここ1週間くらい1限出れた日がない気が…。体調不良に加えて寝不足ですから。やってられん。来週こそは病院いけるかな?本気で治らないんだもん。いろ…

……

うぅ、寒い寒い。朝比奈です。 なんだか、いろんな現実が襲いかかってきてるなぁ。つぶれてしまいそう。 眠いので寝る。 明日は絶対に寝坊しちゃだめ!(自分へ

冬支度

昨日くらいは寒かったのに、今日は少し暖かかったですね。朝比奈です。 ちょっと冬模様な感じで出かけたのに…。失敗でした。 さて、今日は大学が終わった後、怠惰鋏くん(id:lazytongs)とお食事。なんでも、本気で[es]が欲しいとかで、そのお話を。まぁ、結果…

餅入り巾着

食べたい。朝比奈です。 まぁ、なんて言うかおでんが食べたい。で、こういうときはコンビニにでも行って買ってくるのが普通ですが、なんと私は無一文。本当に財布の中が空っぽです。ヤバイ。明日は銀行行こう。ちょっとくらいは残高あったはず。 そんな私は…

万物流転

なんだか時間が怒濤のように過ぎていきます。朝比奈です。 とりあえず、課題をする暇がない。そして、なぜかすぐに寝てしまう。昨日も気づいたらリビングで寝てたし。ちょっと仮眠のつもりだったんですけどねぇ。起きたら朝でした(笑。 何もやる気は起きな…

名称未設定

体調は依然として…。朝比奈です。 一つ言えることは、眠い(笑。 なんか、今日も企業研究会とかでうちにかえってきたら9時半。さすがに疲れたな〜。 そういえば、これを書いてる時点では日付が変わってるのでPS3の発売日です。 なんか各所で祭りになってるみ…

早期退却

う〜ん。既に別の病気なんじゃないかと疑い始めてる今日この頃。朝比奈です。 ふらふら加減はもうあり得ないくらい。そんなわけで、今日は朝からちゃんと大学行ったんですけど、途中で帰って来ちゃった。だめですねぇ。しかもゼミ休んでるし。いかんいかん。…

夢を見ていた

いやな夢を見ました。朝比奈です。 なんて言うか、割り込む余地のない事象に出会うことが多々ある私。そんな事象の一つを思い出させるようなそんな夢。いらないのに。現状だけでいっぱいいっぱいなのに。昔のことまで…。 さて、全然体調が戻らなくて普通に椅…

お頭!前方に嵐が出現!セイレーンです!

セイレーンごときにびびってるんじゃありません。朝比奈です。 なんか朝起きたらものすごい風が…。嵐かと思いましたよ。だから、と言うわけではないんですけど大学さぼっちゃった(何。今日を有意義に使って、プログラムとSQLを終わらせないと…。まぁ、SQLは…

ぐるぐるまわる〜♪

そんなに楽しいものじゃありません。朝比奈です。 あぁ、頭がふらふらするです。でも平熱。なんなんでしょうねぇ。ごほごほ。 とりあえず、今日はおもいっきり無意識のうちに[es]のアラームを切ってた所為で思いっきり寝坊。ちょっと止めやすい今のアラーム…

ついに、ついに…。

あぁ、なんだろうなぁ。朝比奈です。 とりあえず、しんどい。また風邪ひいたのかなぁ。頭がふらふらがんがんするのです。ならパソコンするなよ、ってね(笑。 まぁ、今日いろんな課題に手をつける予定だったのに全然できず。本当に完成するのかしら?特にゼ…

不機嫌な休日

なんだか、自分でもよくわからないけど不機嫌です。朝比奈なのだ。 とりあえず、昨日のいろんな潤い取り戻し運動のおかげか、随分よくなりました。あとは、生活に潤いが欲しい(笑。あと、財布にも(笑。 体調が優れないせいでしょうか、なんか些細なことにイ…

乾燥の季節

文化の日。きっと大学では学祭をしてたことでしょう。朝比奈です。 まぁ、朝からバイトだった私には関係なかったわけですけど。しかも、今日のバイト、朝に店長の試験があるとかで、強力なメンツをそろえた所為で、夜はぐだぐだ。まぁ、仕方ないか。残念なが…

お祭りは準備が一番楽しい

絶対そう。後の祭りなんて…。ちょっと意味が違う。朝比奈です。 今日はたかだか30分の面接指導のために大学に行ってきた。うわっ、むだっぽ。まぁ、仕方ありませんね。 とりあえず進路面接では進路を聞かれた(当たり前。でもまだ明確なビジョンがない私は適…

W-ZERO3[es]用ワンセグチューナー、12/5発売。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061101/willcom.htm さて、待ちに待ったワンセグチューナーですが、 連続視聴時間が約2時間。これはどうなんでしょうねぇ…。授業中にワンセグ見てたら一瞬で電池きれますね(笑。外部バッテリーとか用意しないと…

今年も残すところ…。

もう11月なんですね。朝比奈です。 体調は昨日ほど悪くなく。でも、今日はバイトがあるんですよねぇ。行ったらまた体調崩すんだろうなぁ。どうしようかしら。とは言ってもどしようもないんですけど。 さて、今日の予定(私が忘れないために)。 明日のグル…