充実するための布石

ども、朝比奈です。まだまだまじめちゃんですよぅ。とはいえ始まったばかりですが…。
さて、ついに来た魔の木曜日。1〜5限がどれだけ辛いかを実感してきましたけど、思ってたよりは、って感じ。でもまぁ、ゼミが本格的に始まるのは来週からだから、なぁ…。輪講の資料作らなきゃ。


ところで、今日は怠惰鋏くん(id:lazytongs)と晩ご飯を。それも、今日朝思いついて、メールしたら快くのってくれまして。本当にありがとうございます。とりあえず無難に和風パスタのお店(いつも言ってるやつです)に。そして、結構濃いオタクトークをしてしまった気が…。まぁ、もう今更気にすることもないわけですが。
でもまぁ、ちょっとしたアクシデントがあって、カウンター席だったんですけど、隣を片づけてた店員さんが水の入ってたグラスを倒してしまい、私も少し濡れてしまったり。そして、テーブルにおいてた[es]も少し…。まぁ、幸い異常はないみたいだったので、何度も謝る店員さんを見てるとなんだか逆に不憫に思えてきたり(笑。まぁ、私だって、一応飲食店でアルバイトしてる身ですから、店員さんの気持ちもわからなくはないし、別に特に問題もなかったので、全然気にしないでください、ってかんじに流しておきましたよ。私、いい人ですから(笑。まぁ、さりげなく2割引とかにしてくれたけど、ホントそこまでしてもらわなくて良かったんですけどね。
でも、こういう事ってあるもんだなぁ、なんて。フラグ立ったりしないのかなぁ(ぇ
って、こういう事を考える方がどうかしてますよね、はい…。


まっ、そのアクシデントはともかく、結構有意義な会話ができて、ちょっとストレス発散っていうかなんて言うか…気分転換にはなったかな。がんばろう、私。
まっ、私にできそうな仕事があれば何でもふってください。デザインでもプログラミングでもグラフィッカとしてでも、なんでも。まぁ、わたしでよければ、の話ですけどね(と謙虚に出てしまうのが私のいかん癖であります。なんて。