2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな紙の束!

こんちわ、あさひなっす。なんだか身体がだるいっす。 一説によると、遅い夏風邪と言う説も…。っていうか、私の勝手な推測ですけどね(笑。 ただ、正直、しゃれにならなくて、バイトとかめちゃめちゃしんどい。超暇だったのにしんどい。なんとかせねば。ただ…

カデンツァ

あさひなです。酔ってませんよ〜(笑。 今日は、昔いた、合奏団の定期演奏会だったので、それを見に行ってましたぁ。あぁいうのを見てると、若干合奏をしたくなりますねぇ。室内楽ぐらいの規模で良いので。私は、一人で弾くには力不足すぎので…。もうヴァイ…

「ハチミツとクローバー」実写映画化!

http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000243 なんですと〜! まぁ、そういうことだそうです。とりあえず来年。どうなる事やら。

そして、楽しい時間は過ぎ…

帰りに、晩ご飯を食べに、ヨドバシの上にある、カプリチョーザに。私、あそこのバジル、トマト、モッツァレラのパスタが大好きなのです!で、id:c0zはボンゴレ・ビアンコ。ボ〜ンゴレビアンコ!!魔神を呼び出せそうです(笑。私は貝類だめなので、ボンゴレ…

KOTOKO Live Tour 2005 硝子の風靡

なので、待ちに待ったKOTOKOのライブ!行ってきたのだ!

ランボルギーニ ミウラ

朝はバイト、夜はライブ。朝比奈です。 さっさとバイトを切り上げて、ライブ!!なので。

第9版 英語版

1box開けてみた!いぇい! とりあえず、コモン、アンコモンでほしいのはだいたい手に入ったんですけど、レアは…。ヒッピーでなかったよぅ(泣。ヴェクの騎士がFoilででてしまう不運。ノーマルがほしいの、私は! にしても、さすが基本セット。いらないカード…

中途半端な、

とりあえず台風はなんともありませんでしたね。あさひなです。 むしろ、しんどかった。あまり言うことでもないけどね。 とりあえず、もうすぐKOTOKOのライブだ〜。気合い入れてかないと!ただ…、バイト終わって、直行なんでしんどいかも…。まぁ、今回はホー…

時を刻む楽器。

まぁ、今日はヴァイオリンのレッスンだったわけで、先生のところに行ってきたんですけど、今日はレッスン室に行くと新しい壁掛け時計が。しかもその時計、本物のヴァイオリンを加工して作られてるんですよ。弦とかあご当てとか全部はずしてあって、表に文字…

夏の終わりの一大旋風

どうも台風が近づいてるそうですね。あさひなです。 天災というのはどうも防ぎにくいので、まぁ、どうしようもないのですけど、なんだ、明日はしっかりバイトがあったり。いやぁ、めんどくさい。別に台風がくれば、だいたい暇だし、そういう点は問題ないんで…

アムリタ/牧野由依

あんまし興味なかったツバサの映画でしたけど、このEDだけは最高ですね。別に話はそんなにぐっとくるものではなかったんですけど、曲はいい。牧野さんの歌声ってこんなぐっとくるもんだったんだ、って。 てなわけで、エンドレスリピート。ヘビーローテーショ…

昨日、月9を見て…。

今の月9って確かスローダンスですよね。バイトから帰ってきたらちょうどやってたので、始めてみました。全然意味わからないけどね。いつもその時間はバイトですからね。 で、なんでそんなはなし、ってことなんですけど、なんか途中でラーゼフォン見てる人、…

私は何者だっ

さて、米がないので買ってこないといけません。あさひなです。 別に一人暮らしで自炊してる、とかそういう訳じゃないのに、実家でパラサイト(っていってもまだ学生ですけど)しながら生活してるんですけど、それでもなぜか米を買ってこないといけない。 た…

xxxHOLiC見てきた〜!

夕方からバイトで、あんまし時間もないのに、行ってきました〜。 ちょっとばかしネタバレを含むので隠しておきますね。

昨日のトルコGP

F1

結局あんまし見てません。 でも、ライコネン優勝!いぇい! それにしても、今回琢磨ノーポイント…。来年はどうなる事やら…。

爆睡、熟睡、超快眠

久しぶりにぐっすり。そして「そして誰もいなくなった」。朝比奈です。 まぁ、よくあることですわ。

日本人は「限定」に弱いのさ。

ハチミツとクローバー 8 ([特装版コミック]) ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。 私、限定に弱いです。なんか2倍の分厚さにふくらんだコミックを見ただけで、すぐにレジに向かってしまいました。値段など見ずに(ぇ まぁ、付属品はカルタな訳ですけど…

ふつうってなんですか?

ども、あさひなっす。 ところでふつうてなんですか。おいしいですか。 まぁ、冗談はさておき。 意外と普通な日常を過ごしてしまった私。昼起きて、テレビ見ながら軽い昼飯を食べて、そのままのんびり。本とかや読んでました。で、時間になったらバイトに行っ…

デュアルランド!!

http://www.wizards.com/default.asp?x=mtgcom/arcana/887 まじで〜〜。ありえね〜。マジでデュアルだよ〜。 若干のデメリットはあるものの、そんなの関係ね〜。なんか噂だと十種類全部あるとかないとか…。9版でダメラン全種帰ってきて、そしてこれとなれば…

メグリム

相変わらず。朝比奈です。 とにかく忙しかったって言うのはおいといて。

とりあえ今日発売の。

魔法先生ネギま!(11) (講談社コミックス) ツバサ(11) (講談社コミックス) いつもの。ネギま!は赤松先生、あとがきでめんどくさい連呼しすぎ(笑。まぁ、あの量を連載時に書き込もうと思ったら大変でしょうから3Dは便利なんでしょうね。 にしても、キツネギ…

とにかくACLR

とりあえず、2週ほどクリアしてみた。まぁ、それでも結構簡単な部類のルートに入っちゃったのかな。とりあえずなんとかして、そのOPムービーで出てくる、ハンドレールガンが無性にほしい!なんか、結構難しいルートを行かないといけないようで…。難しいなぁ…

完全休日

でも、頭痛い…。あさひなですにょ(ぇ とりあえず起きたら昼だった。誰もいなかった。さみしかったよ〜。ってなわけで、ずーっとゲームしてたり。なかなかなご身分だ事で、なんて。

残り24時間。

とりあえず、これを買ってきた。まぁ、店で苺ましまろと悩んだのはヒミツ(笑。 まぁ、それにしても、結構難しい。結局データは引き継いでやってるんですけど、なかなか、ねぇ。とりあえず、目新しいところは、部位破壊がすすんだことかな。頭が損傷すればレ…

わいひ?

おばんどす。あさひなですぅ。 眠いっす。寝不足っす。もっと私に安息を、なんて。 まぁ、昨日は給料日でして、昼間っから、近くの古本市場にゲームをあさりに出かけて、買ってきたゲームをずっとやって、そして、バイトへ、みたいな…。 そして、バイトを終…

キャンセル技

とりあえず、朝から晩まで店にいた所為で、本気で眠いです。あさひななのだ(ぇ まぁ、バイトの忙しさはこの際どうでもいいのですよ。今週も来週も自分で休みにした水曜日以外すべて出勤。そんなこともこの際どうでもいいのです。なんと言っても明日は、 給…

皆さん、浪漫は感じてますか?

浪漫倶楽部 1 (BLADE COMICS) 浪漫倶楽部 2 (BLADE COMICS) 天野こずえ先生の初連載作品、浪漫倶楽部が新装版で登場、ですね。 天野先生といえば、秋からARIAがアニメ化だそうですけど、さてどうなることやら。 それはそうと、浪漫倶楽部。私が新装版AQUAに…

残暑の候?

最近あまり日記を書いてないのは、全然ネタがないからですにゃ。あさひなです。 まぁ、毎日昼に起きて、PS2をつけて、テイルズオブシンフォニアを今更せっせとやって、時間が来たらバイトに行く。こんな感じです。もう自堕落全開です。 まぁ、それはさておき…

2get〜!じゃないけど…。

そういえば、うちのマンションの駐車場にはZが復活したと時、なんと我が県で最初に注文したって言う人のZがうちの車の斜め前くらいに止まってて、すごいなぁ、なんて話してたんですけど、最近になって、なぜか車が変わってたんですよねぇ。何かはわからない…

なかなか眠れない夏の夜

夏は夜。朝比奈です。 なんか昨日、っていうか今日の夜中なんですけど、妙におなかがすいて、目が覚めちゃったんですよねぇ。で、仕方ないので、お茶漬けだけ食べて寝ようとするも、全く寝付けず、仕方ないので、テレビつけて世界陸上をちょっと見てたり。ち…