2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生きている猫、死んでいる猫

なんだか全然眠れなかった…。朝比奈です。 いよいよこれはやばいんじゃないか、と思ったりするけど、別にたいしたことじゃないかも。まぁ、なんか楽しいことでもあれば治るんでしょうけど(笑。 ようは、気持ちの持ちよう。病は気から、とは言いますけど、気…

漂えばいつかたどり着く、終着点

おわー、気が付けば2月も終わりですね。朝比奈です。 奨学金の継続願いが今月末までなのを軽く忘れてたので、今日あわててやりましたとさ。もう奨学金もらえなかったら大学行けなくなっちゃいますから、これを忘れたら一大事なのです。 大学と言えばもうすぐ…

ボクは今すぐ君の前から…

ボクのこと、忘れてください(挨拶。朝比奈です。 嘘です。忘れないでください。ちょっとした冗談。 さて、気が付けばこんな時間、と言う今現在AM1:55。明日明後日は(正確には日付が変わってますから今日明日)ちょっとバイトがピンチなくらい入ってるので…

月夜の雨/柴田淳

かってきたのらー。 っていうか、ほぼ毎週しばじゅんのラジオ聴いてるくせに、発売日を忘れかけてた罠。こんな私を許してください。 ところで、初回版にはショートフィルム『HIROMI』が収録されてるDVDが付いてるわけですが、これに出てくるしばじゅんがちょ…

君の未来、君の笑顔

眠いのに寝れないのです。朝比奈です。 不規則な生活してるかなぁ。いや、正確には意外と規則正しく生活してます。ただ不摂生なだけで(ぇ まぁ、新年度が始まる頃にはリセットしましょう。 今日は、片づけておきたかったことを数点片づけて、あとはお買い物…

4.1インチWVGA液晶にワンセグ、無線LAN&HSDPA搭載のスマートフォン──「EM・ONE」

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0702/19/news037.html ちょっとまて、これちょーよくね。やばいなぁ、[es]が霞んでで見える(ぇ でもまだWM5なんですね。WM6じゃないんだぁ…。っていうか、WM6搭載の[es]の後継機とか出ないかなぁ〜(話がずれて…

ちょっとしたミステイク

どうも体調が良くありません。朝比奈です。 まぁ、どうせゲームのしすぎなんですけどね(笑。でも、頭が痛いのに、うちに頭痛薬が一つもないってどういう事よ。薬箱の中には空箱のバファリンが入ってました。捨てようよ。 ところで、まずは次のリンク元を見…

こいわずらい

胸が痛くて頭がぼーっとします。これって恋ですか?朝比奈です。 いや、まぁ、そんなわけないんですけど。自分の気持ちくらい自分でわかるさ。 でも、リアルな話、夕方くらい、胸、っていっても、鎖骨の間のちょっと下くらいが結構痛んだので、なんなんだろ…

実は予定が…

今晩は。なんか最近生活が不規則。朝比奈です。 実は、今日は進路面接のために大学に行かないといけなかったはずなんですけど、残念ながら留年しそうなので自主的に行かないことに。まぁ、そのためにバイトを休んでたんで、今日は一日暇人でした。なんかわか…

おっかいっもの

やったー、きゅうりょうびだー。朝比奈です。 と思ったのですが、なんか思ったより給料少ない感じだがっくりです。まぁ、給料明細まだもらってないので何ともいえないんですけど。 ですけど、今日はしっかりお買い物に出かけちゃいました。まぁ、大した物買…

都市型災害

忙しいのっていやですね。朝比奈です。 なんといっても、今日最大のイベントは、 停電したことでしょう…。 http://www.kepco.co.jp/teiden/normal_1/070212teiden.html ホントびっくりした…。ちょうどその時間はバイト中で、お客さんも結構いた感じだったん…

新たな芽生え

連休なんてただの地獄です。朝比奈です。 とりあえずしんどいですわ。あぁ、なんか忙しい…。 バイト先では今、フロア(ホールとも言う)に男の子が2人だけいます。で、ある女の子が突然、「男の子2人だけなんだから、なんか芽生えたりしないのかなぁ。」と…

全国版

どうも体調が悪いです。朝比奈です。 まぁ、今更ながら桃鉄16を必死でやってる所為かもしれません。もしくは昨日食べ過ぎたから、かな?まぁ、なんでもいいや。 とりあえずそんなこんなで今日は起きたら1時。昨日は2時だったからちょっと早くに起きましたね…

怒濤の日々を歩む者

さすがに夜は冷えますね。朝比奈です。 今日は、友人と梅田でご飯食べてきました。本当はその人ともう一人で鍋パーティーするはずだったんですけど、諸般の都合でお流れに。仕方がないので2人でご飯でも、ってことだったのです。 いやぁ、その人は私と同い…

些細な変化は新たな時の始まり

ども、絶賛プラズマテレビいじり中。朝比奈です。 ついに来ましたよ、プラズマテレビ!! いやぁ、前に使ってたテレビは32だったんですけど、37になっただけで、こんなに大きくなるなんて、ってかんじです。そして、ついにデフォルトで地デジが見れるように…

新時代の到来。

はぁ、疲れた。朝比奈です。 朝から美容院。それから電気屋、ホームセンター、スーパー。そしてバイト。 とりあえず、髪の毛切りました。いつも切ってから切りすぎたと思うので、今日はちょっと注文をつけてみたのです。そしたらお好み通り。やったね、なん…

気がつけば、逃げる

ずいぶんと放置しちゃいましたね。朝比奈です。 いやぁ、試験も終わり、ゼミ課題も終わりました。まぁ、本当ならこのあたりで気持ちを切り替えて、就職活動を始めないといけないわけですけど、実はかなりの率で留年するみたいなんで、のんびり過ごしたいと思…