軍縮計画

とうに夏バテなんて終わってるはずなんですけどね。朝比奈です。
なんだか、全然食欲がありません。まぁ、お腹は普通に空くんですけど、食べるのが面倒って言うかなんて言うか、とにかく食欲がありません。まぁ、最近ちょっと胃袋がちっちゃくなってきてるかなぁ、とか思ったりはしてたんですけど、ここのところの調子は最悪ですね。で、もしかしたら夏休みの食生活にも原因があったのかも。
と言うのも、大体夏休みのお昼ご飯って、インスタントラーメンばっかりだったんですよねぇ。なんでって?料理するのがめんどくさいから(笑。まぁ、たまに外で食べたりはしましたけど、それもホントたまに。あと、バイトをしてるとどうしても食事のサイクルが乱れてきて、1日2食だったり1日4食だったりとまちまち。
こういうのを偏食、っていうんでしょうかね。よくわかんないけど。


そうそう、課題が何とか終わりそうです。もう、どうしようもないのでちょっとした制限を付けて機能を一応実装して、ってかんじ。こんなので良いのかなぁ。