大掃除の前にするべき事が

どうも体調が優れません。朝比奈です。なんだか体が重いわ。
昨日は一日中バイトして、その後ご飯を食べにいったので、ほとんど家にいなかった罠。そのせいで、パソコンもほとんどしてなかったのです。まぁ、いいや。なんでも。
で、今日は昼くらいから、部屋の大掃除&模様替え。まぁ、実質、いらなくなったパソコンの処分ってかんじですけどね。でもまぁ、そのいらなくなったパソコンをすぐに何処かにやるわけにはいかないので、仕方なく適当においてるんですけど、そしたらタンスが開かない罠。かなり困ります。まぁ、すぐに何とかなるとはおもいますけど。
あぁ、あまりネタがないわ。私も東京行きたかった…。