絶望にさようなら、希望にこんにちは

えっと、かなりきついなぁ。朝比奈です。
まぁ、とりあえず一つ言えることは、原稿間に合いません。本当にありがとうございました。ってなわけで、SpringMemories2では新刊は出せません。あしからず。とはいえ、期待してる人なんて皆無なわけで正味あまり変わらない、と言ってしまえばそこまで。
なんかすさんでるなぁ。
とにかく今は自己分析というものに追われています。就活の一環見たいなんですけど、これがくそ難しい!なんか大学生活でこれぞ、と言うものを使ってかけ、ってかんじなんですけど、正味私の大学生活なんてバイト生活に他なりませんから…。なのにアルバイトのことは基本的に書くな、と。サークル活動とかボランティアとかで書けばいいじゃない、って言うんですけど、そんなものねーよ(笑。これでも一応苦学生なんだYO!なんて。まぁ、何とかこじつけてがんばります。時には嘘を吐くことも重要よね(笑。


ところで、どうでも良いんですけど、我が家では音楽プレーヤーとしての役割を全うされたiPodが、第二の人生として、外付けHDDとして活躍してるんですけど、そのうち野一つが突然認識しなくなったのです。さて困った。そのiPodちゃんには、iPodに入れるための音楽を満載なのだ(ってなんかよくわかんないなぁ。
まぁ、時間があまりないので、対処することもできず…。まぁ、暇な時にサルベージしてみますか。誰かアレイズとかかけてくれないかなぁ…。