2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のスターチャイルドアワー

まず、天たま。 ついに来ました、ほっちゃんの家庭教師企画「セクシー家庭教師の秘密の課外授業」ですよぅ。けっこう、引っ張りましたよねぇ。っていうか、ラジオ向きじゃないよぅ!!もうすぐで放送事故ものですよ!それにしても、リスナーさんにかける曲聞…

りんくう Premium Outletsに行ってきましたぁ!

もう、なんというか、広い!!!広すぎますよ。ついでに遠いんですけど…。とりあえず、あそこには、BANDAIも出店してるので、のぞいてきましたぁ。まぁ、ほとんどがガンダムコーナーな訳で、ガンプラがたくさん。もちろん、アウトレットなので、それなりに安…

気がつけばそこは…。

昨日も夜中までチャットしてたので、すこしねむた〜い、朝比奈です。 でも、朝から出かける予定だったので、早めに起床。ちょうどデ・ジ・キャラットにょの始まる時間…。はい、眠いです…。 というわけで…、

今日のいたずら黒うさぎ

やかんってなにゴミ!って確かファンイベントで言ってたとか言うあれですか?某所のレポートで見ましたけど…。確か、地域によって違いますけど、私のところでは「その他不燃」ですけど…。 ゆかりんの誕生日は、大して祝ってもらえず、かわいそうなゆかりん……

今日のラジメニア&ラジアニ

どっちにも高橋直純がでてたのに、時間かぶってるし!!まぁ、別にファンとかじゃないんだけど、こういうのって、本人的にはどうなんだろう…? まぁ、それだけなんですけどね(笑

ついにマスターアップ!『Chronicle 2nd』

http://sound-horizon.net/ ついに、ついにですよ! …でも、今お金無いよぅ…。どうしよう…ホントに。 とにかく、おつかれさまでしたぁ!!

Windows XP Reloaded!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040227-00000001-cnet-sci いやぁ、なにが何でも、やばくないですか?このネーミング(笑)あきらかに影響されてません?まぁ、いいですけど。Winのことなんて、どうでも。 そう言えば、最近OS Xも、全く止まった覚えが…

特に実感なし。

昨日、高校を卒業したわけですが、まぁ、なにも、これといって変化もなく、昨日は睡魔に負けたため、1時半くらいにねた、朝比奈です。 それでも、正午くらいまで寝てたってことは、9時間ほど寝てたことになりますね・・・。あぁ、人間、睡眠は7時間くらい…

今日の、「ディープインパクト」

未見だったので、地上波でやってたのを、見てました。 なんて言うか「方舟(アーク)」って、そのままじゃないですかねぇ。「ノアの方舟」ですしね。っていうか、最近は、こういう「世紀末」的な映画も出てこなくなりましたね。前にも書いたことがあったと思…

今日はゆかりんの誕生日ですよ!!

おめでとうございますぅ!!!ゆかりん! ・・・2○歳になったんですね(笑)なんだか、・・・うん、切ないですねぇ(笑

今日の読売新聞 夕刊。

もえたんが・・・(笑 アニメージュには別冊がついてくるそうではないですか。続編も作るとか何とか書いてありましたけど・・・。 ちなみに、私のもえたんは貸し出し中です(笑

今日のお買い物。

GUNSLINGER GIRL 3 /相田裕 こみっくパーティー 4 /犬威赤彦 ARIA 4 /天野こずえ 全部、コミックですね。しかも、これだけ買うときに、卒業記念でもらった、図書カード500円分を使っちゃったし(笑) でも、GUNSLINGER GIRLも微妙なタイミングで新刊が出…

卒業しました!!

何というか、これで高校には用はないな、と(笑)まぁ、そこそこ感動的だったんですけど、退場の時に、一クラスずつ、先生方に挨拶する場面があったんですけど、先頭を切って言うはずだったはずの人が、途中でかんじゃって、「みんな、○○のこと好きですかぁ…

黒うさぎの小部屋 更新日。

久々の動画配信!Pop'n cafeからですよ!Pop'n Cafe行ってみたいけど、原宿だしなぁ・・・。しかし、KMJ太郎さんがこき使われてるよぅ!っていうか、このネタ、ザプレ特別版聞いてないとわからない気が・・・。「あの約束」とかね。 誕生日企画のケーキも出…

寝坊しました・・・。(ぇ

今日は、卒業式の予行だったんですけど、二軒先の工事の音で目が覚めた罠。もちろん工事が始まるのは8時半過ぎなわけですから、すっかり、遅刻、っていうか、行ってないし(笑)朝比奈です。 原因は、なぜか目覚ましが鳴らなかったんです。携帯のアラーム機…

巷で話題?音楽プロデューサー集団、ave;new

http://www.avenew.jp/ かっこいいですぅ!!今日も、行きの電車のなかで、聞こうと思って、ダウンロードできるやつをCD-Rに焼いて、聞いてました。それぞれ、違ったジャンルの色を持っていて、結構飽きずに聞いてられます。うん。CDでたら、買っちゃいそう…

試験に出向いてきました。

なんて言うか、とりあえず・・・ 遠い!!!(笑 駄目ですよ。片道2時間以上は。死にます。行きとか、30分以上乗らないといけないJRで、絶対座れませんし・・・。下りだし、そんなに人いないと思ってたんですけどね。意外と、多いんですね。でも、JRって…

今日のスマギャン。

重大発表は、公録の告知でしたね。先週の関東での放送で言ってたのを知ってたので、特に、目新しいことはなかったのですが・・・。申し込んでもいいんだけど、もし当たったら、基本的に行くのは難しいから、今回は見送ります、って前にも言ったかも。 今度公…

四次元さいころ。

http://www.ngm.ed.ynu.ac.jp/negami/gmlearn/FourCube.html これ、楽しいですよぅ。でも、四次元立体を、三次元に投影したものでも、ややこしいのに、それを二次元にさらに投影してしまうと・・・。あぁ、頭が混乱してくる。前に、四次元立体を使った建設を…

いつ頃になるんでしょうね?PowerBook G5。

Mac

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040218-00000009-inet-sci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040224-00000008-zdn_ep-sci 下のアドレスは、それほど関係ないのですが、まぁPowerBookがらみということで…。 でも、64Bitのノートが現状で必要かは、…

気がつけば、明日は・・・

公立大学の試験日じゃないですか!(爆 それが終われば、すぐに、卒業式がありますしね。あぁ、もう卒業なのかぁ・・・。実は、ここだけの話、クラスに全くなじめなかったので、ある意味ほっとしてますけど(笑)朝比奈です。 そもそも、うちのクラスは、な…

オラ、ラジーオ聞き逃しちゃったよぅ・・・(泣

お友達とチャットしてたら、すっかり時間を気にして無くて、気がついたら終わってました・・・。 ここ数週間、聞き逃したラジオなんて無かったのに・・・。悔しい!!なんて言っても、時間は戻ってきませんしね。

中学時代の友人と会ってきました。

なんて言うか、変わったなぁ・・って。(笑 昔は、私なんかと一緒に、ゲームとかしてた友人なのに、妙に、昔のものに凝り出してて、昔の趣味なんて、微塵にも感じられなくなってしまっていました・・・。やはり3年近くあると、人って変われるものなのですね…

たたき起こされた・・・

先週に、我が家の配管工事が終わって、ほっとしていたら、ほかの家がまだなのをすっかり失念していて、今日の朝、隣の家のけたたまし工事の音で、起こされてしまいました。朝比奈です。 そんなこと覚えてたら、昨日、4時半過ぎになんて寝なかったのに・・・…

Sound Horizonさん、期間限定視聴曲第三弾、配信中。

http://sound-horizon.net/ 興味のある方は急いで!! いまもまだ、アレンジなどで四苦八苦していらっしゃるようですけど、応援してますよ。時間がかかってもいいからいいものを作ってほしいというのは、みんなの共通の願いですからね。がんばってください!…

Babyさんの、ゆかりんコラボレート、第三弾。

http://www.babyssb.co.jp/order/bl/128419.html これって、2とセットだったんですね。相変わらず、かわいい!やっぱり、甘ロリって、白とかピンクとかのイメージが強いですけど、こういう、水色って言うのもいいですねぇ。 ほしいなぁ・・・なんて。

今日は、雨みたいです。

起きたら、外が薄暗かったから、ちょっと焦りました。夕方になったかと・・・。実はお昼でしたけど。朝比奈です。 依然、体のだるさは抜けてません・・・。何だろう。夜更かししてるのが悪いのかなぁ・・・。でも、それなりに寝てるんで、寝過ぎの可能性もあ…

今日の、いたずら黒うさぎ

ゆかりんがぁ・・・。やさぐれちゃってるよぅ。まぁそりゃそうだよね。かわいそうに・・・。プレゼント、ほとんど失ったわけですから。って、そう言えばゆかりんの誕生日忘れないようにしないと・・・。 来週は、ショーン・コネリーがくる・・・らしい・・・…

今週のGUNSLINGER GIRL(最終回)

あぁ、終わっちゃいましたね・・・。今月にはコミックも出ますしね。 なんだか、じーんと来ましたね。原作を飲んだときはそんなこと無かったのに・・・。アンジェはどうなっちゃったの?まさか・・・。

なんだかか体がだるい・・・。

風邪ではないと思いますけどね。朝比奈です。 何となく、エヴァのマンガを読み直してます。あの新刊はいつになったらですのですか?だいたい1年に1冊でたらいい方ですよねぇ、なんて。