意欲増進計画中

ずいぶんと寒くなりましたねぇ。朝比奈です。
やっぱり、人と少しお話をするといろんな意欲がわいてきます。ただし一瞬だけです(笑。ってなわけで、今日は昼間にアニメをちょっとみて、後は原稿のことを考えてました。とりあえず大体のお話はできたので、それを形にしていけば…。とはいえ、正直そんな時間が作れるのか怪しいなぁ。来月のはまぁ何とかするとしても、来年の分はちょっと難しいかも。あぁ、始めたばっかりでこんな挫折はやだなぁ。

ところで明日はゼミの関係で企業見学会です。正直どうして良いのかわかりません。リクルートルックで、とは言われてるけど、やっぱりびしっとスーツ着ていったほうがいいのかなぁ。まぁ、それ以前に質問を考えとかないといけないんですけど。

あぁ、眠い。
そして財布の中が寒くなってるわ。