もう誰にもわからない。

やっぱり晴れると暑いのですね。朝比奈です。
今日は晩ご飯にたこ焼き&ひつまぶしを食べました(笑。なんて組み合わせだ。と言うのも、我が家に賞味期限のヤバイウナギがあるにもかかわらず、それを知らずに父が帰りにたこ焼きの材料を買ってきたがために、こういう変なメニューとなったわけです。
ウナギもおいておけない、たこもおいておけない、と言う訳です。
まぁ、ただひつまぶしと言っても、本当にこんなものなのか、食べたことがないのでわからないんですけどね。今回食べたのは、ウナギの蒲焼きを細切れにして、普通の蒲焼きのたれと一緒にご飯と混ぜただけ。まぁ、美味しいと言えば美味しいんですけど、なんだか物足りない感じでしたね。ちょっと別の料理かも。
まぁ、むしろ、人によってはこの妙な取り合わせよりも、晩ご飯にたこ焼きを食べるって言う感覚が理解できないかもしれませんね。まぁ、我が家ではちょくちょくある事なんですけどね。頻繁ではないけど。むしろ昼ご飯にたこ焼きをすることの方が頻度は高いかな。関西人って感じでしょうか(笑。


ところでいい加減生活のサイクルを戻さないといけないかもしれません。よく考えたら来週あたりから大学始まるんですよねぇ。あぁ、夏休みが終わるってこんな感じだったなぁ。若干憂鬱。