そう遠くない未来

寝不足が祟ってます。朝比奈です。
とりあえず今日はお友達とお出かけしてきたのです、が、あまりの眠さにどうして良いのかわからなかったり…。しかもあまりに朝、頭が痛かったので薬も飲んでたし…。なんかよくわかんないけど緊張した(笑。
にしても、やっぱり私って友達少ないなぁ。昔から友達の友達みたいな関係がちょっそ進化した、みたいな人間関係が多かったからかなぁ。どうも、仲の良い仲間たちの中に、私が割り込んでるようにしか見えないんですよねぇ。みんな+私って感じで、「みんな」に「私」は含まれてない感じ?表現しにくいなぁ。まぁ、でもそんな感じ。それを感じる今日この頃。


ところで、そんな私は万年5月病かのごとくメランコリィ状態が続いております。いろんなものに苦悩してる、って感じ。でも別に今すぐ何かがあるわけではない。上の話と一緒。何処かすべてが抽象的。
なんなんだろうなぁ。
まぁ、充実はしていない。ただそれだけ。


さて、今日お友達ともちょっとお話ししたのが就職の話。
正直最近なにがやりたいのかわからない、っていう話で、まぁ結論としてはとりあえず興味あることをやってみよう、ってことになったんですけど、まぁ、それはいいのです(いいのか?
ついでにいろいろ思い出して、就職関係のガイダンスで、自己分析シートとか進路希望調査とかを書かないといけなかったのです。で、それを探し出したついでにリクナビの冊子が出てきたので、ついでだ登録しようと思ったら…。
リクナビ2008は、Safariには対応していません。
だと。
…。こんなところで出鼻をくじかれるとは…。正直あり得ない…。