2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

吉報と凶報

嬉しいお知らせと悲しいお知らせがあります。朝比奈です。 まず吉報。 就活終了のお知らせ。 こう書くと悲しいお知らせみたいですね(笑。でも良い話です。 第一志望群の企業さんから内々定を頂いたので、これを受けて、就活は終了しようと思います。 えーっ…

ちょっとしたお知らせ

まぁ、なんてことのないお知らせです。朝比奈でございます。 最近あまりにもスパムコメントが多いのでしばらくコメント書き込みをユーザーのみに変更。 まぁ、もともと更新も少ないですし、コメントも少ないこのダイアリにおいて問題点は皆無ですが。不便す…

突然ですが

なんか買ってきてみた(笑。 ヨドバシでイーモバにねん契約で14.8kだったので。というわけでこれで3回線目。金銭的に厳しくなりそうだわ…。とりあえず、何から試したかって、ニコ動でmp4がどのくらい再生できるか。これに関してあまり有益な情報がなかった…

進捗状況@就活

正直芳しくないです。朝比奈でございます。 本当はもっとエントリー数増やした方がいいんだろうけど、なんだかティンとこないこの頃は、なかなk増やせません。 基本的に、古代に斧ラッシュとか出来ない程無計画で、しかも象ラッシュかけようと思って量産し…