頭痛が痛い

偏頭痛がね。うん。朝比奈です。
まぁ、今日のバイトが妙に忙しかったので、なんかイベントでもあったのかと疑いました。腰痛い。
で、帰ってきてからF1の予選を生放送で見てたんですけど、気づいたら寝てました…。Q1のリスタートまでしか見てないっす。なんだか残念。で、起きてからちょっと明日着たいシャツにアイロンをかけてたんですけど、これがなかなかの強敵なのです。ぜんぜんしわが伸びません。なので妥協しました。アイロンがけは苦手です。ってか実質できません。でもいずれができないといけませんね。
にしても、明日はお出かけ予定。でも、雨だとか。憂鬱だなぁ。でも、楽しみだから。うん。しばらく雨が続くみたいですね。