昨日のイタリアGP

いやぁ、これだからF1を観るのはやめられない。
別にミハエルもアロンソも好きじゃないので、チャンピオンシップは正直どうでもいい状況なんですけど、あんなドラマがまってたんじゃぁ、そりゃ興奮もするし、感動もします。まさか、あのルノーが…。ねぇ、エンジンが…。私の記憶の中ではそんな場面は観たことない気がしますね。うん。
あと、帝王の引退。わかってはいたことだけど、やっぱり辞めるんですね。でも、いわばまだ通用する能力を持っていて、今回だってしっかり勝ってるのに、どうしてここで辞めるの、と思う人も多いでしょうね。でも、やっぱり彼は引き際をしっかりわきまえていた。そういうことですね。