本日の購入物。

言うまでもなく…。
ポケットモンスター パール(特典なし)
まぁ、なんていうか…。とりあえず朝のヨドバシに並んできました。なんか開店数分前にいったら既に通行の邪魔なくらいの長蛇の列が…。まぁ、全然普通に買えたんですけどね。むしろ夜にいってみたらまだあったし(笑。まっ、一緒に入荷してたDS Lite(普通の奴ね)はあっさり売り切れてましたけど。あぁ、Liteほしいなぁ…。
ところで、肝心のゲーム。なんか知らないポケモン多いよぅ。属性わかんないよ。
まぁ、相変わらずの難易度だけど、現在二つ目のジム。どのポケモンでいこうか思案中。
とりあえず、しばらく暇することはなさそうですね、なんて。
あっ、決してこれの所為で原稿を落としたわけではありませんからね、あしからず…。