2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

堂々のご帰還?

さて、iPodが帰ってきました。朝比奈です。 いやぁ、なんだか長いように感じたけど、壊れてからまだ一週間も経ってないんですね。どれだけiPodに依存して生きてるかがよくわかりました。 ちなみに結果、当たり前のごとく同等品交換です。ってか、ちょちょい…

隔離日記

さて、iPodは結局修理に出すことにしました。朝比奈です。 給料日まではほど遠いし、iPodよりほしいものが存在するので…。どうせ同等品と交換になりそうだけど。あの症状だと。 ところで、新しい日記を作ってみました。 あさひなPの秘密の小部屋 そこ!タイ…

また一つ、尊い命が…

天に召されました…。朝比奈です。 いや…、 うちのiPodが(ぇ 今朝、大学に行く途中、iPodがフリーズ。仕方がないのでその場でリセット。再起動したと思ったら… 泣き顔のMacが…。 久しぶりに見たぜ、サッドマックなんて…。 まぁ、iPodのサッドマックなんてか…

失念

一つ忘れていた事があります。朝比奈です。 実は今日は試験が一つありました。手帳を見て気がつきました。気付いたのは昼過ぎ。つまり手遅れです。あぁ、まったく不可能ってほどでもない授業だっただけにもったいない事をしたなぁ。過ぎた事は仕方がない。頭…

そろそろまとめ

実は今日から大学です。朝比奈でございます。 そろそろ去年の年末のまとめをしたいと思います。 とりあえず30日。 新幹線で東京へ。なぜかめちゃめちゃ混んでた。指定席満席だったらしい。 ホテルに着くなり、製本開始。テレビをつけながらノートPCつけな…