2005-01-01から1年間の記事一覧

KOTOKO FC "Mutant Dwarf"PRESENTS『Dwarfたちの集い♪〜1小節目〜♪』一部

はぁ、タイトル長い…(笑。 というわけで、 行って参りました、KOTOKOちゃんのファンクラブイベント!しかも初の東京遠征!疲れた…(笑。 ってなことで、以下ネタバレっす。

au、シャープ製端末の採用を発表

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0512/21/news043.html これはこれは。良いニュースですな。 auの方がラインナップは少ない、とは言っても、一個一個の個性と雰囲気はばっちりなので、むしろ問題ないとは思いますけどね。 最近よく耳にするのは…

さて

読みたくない人は読まなくていい。 ってか全般読まない方が良いと思う。ってか読まないで(笑

激戦を繰り広げる人々

ふぁ〜。眠い(笑。 なんだか今日は大学で初めてマリオカートDSの対人戦をしたのです。 いやぁ、燃えるねぇ〜。楽しいよ〜。 もう何がなんだか、しっちゃかめっちゃか。 おもしろ〜い。 もっとやりたかったなぁ。 でも、授業はちゃんと受けなきゃね(笑。

iTMSにて「緋色の空」配信開始。

http://www.ivesound.jp/ なんと、売ってるらしいですねぇ〜。これはすごい。ってことはいつかKOTOKOちゃんの楽曲が配信されることも…?興味津々ですにゃ。

KDDI、リファラ漏洩が発生する端末の改修を実施

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26929.html それほど問題じゃないけど一応。 かなりの数の端末が対象になってますね。もちろん私のW21CAも。 確かに個人を特定できる情報じゃないけど、なにかしらこっそり見てた、とかいう人には問題…

とりあえず、

アップルのiMac G5欲しい! えっとねぇ、プランっていっても、いつもMac使ってるから、全然変わらないんですよねぇ。基本的に、Safariでネット。Mailでメール受信。iTunesでiPod管理。ほかに、ほかに…。でっかいHDD?(何 まぁ、ホントのところ、いい加減iBo…

たとえばそれは

ふぃ〜。まぁ、最近はいろいろあったんですけど、ほとんどmixiに書いちゃってるんで、ぜんぜんこっちに書くことないんですよねぇ(笑。 まぁ、とりあえず、 モンスターハンターポータブル - PSP 買っちゃいました。 で、早速プレイ。 …、ヤバイ、これはヤバ…

不幸自慢

とりあえず、なんかどっかで誰かがやってた不幸額鑑定なるものをやってみました。 http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html あなたの不幸は 1017519 円です。 貴方は不幸のズンドコです。 もう半ば人生を諦めていませんか? 大丈夫! 生…

夢バトン

うぃ〜、とりあえずあやめさん(id:ayame_mi)から、夢バトンなるものがまわってきたので、答えておきましょう〜。 どうせネタも尽きてたことですしね(笑。 1.小さい頃、何になりたかったか? いっぱいですね〜。 ゲームデザイナ、プログラマ、SE、アニメータ…

木から落ちる林檎

アップルのiMac G5欲しい!朝比奈です。 とりあえず、書いておこう(笑。にしてもAppleじゃだめなんですか?(笑。 まぁ、確かに真剣にiMac G5は欲しい。今日もヨドバシで見てきましたけど、やっぱり前よりだいぶんスリムになってますしね。あれは惹かれるわ…

快復へと向かう感覚

ども、なんとか風邪にはご退場願えたようです。朝比奈です。 さて、ちょっと今日の戦利品、ってかただの買い物。 エマ (5) (ビームコミックス) エマ (6) (Beam comix) ロリータ℃の素敵な冒険 (徳間デュアル文庫) Casually Dressed & Deep in Conversation/Fu…

病魔に襲われると言うこと

さて、一昨日ぐらいから完全に風邪をひいております。こほんこほん。 今回はかなりひどいっす。 もう2日間寝込みっぱなしです。 今日こうして久しぶりにパソコンをつけてみましたけど、まぁ、完全に治ってるわけでは決してありません。 まぁ、早い話、禁断…

Safari 2.0.2

Mac

先日のOS X Updateで、10.4.3になりましたけど、ついでにSafariもバージョンアップしてますね。 で、最近使ってて気がついたんですけど、ちょっと安定性があがってる気がします。前から言ってたポップアップウインドが開くと落ちる、という症状はほぼ無くな…

半分は優しさといわれている

最近偏頭痛がひどいです。朝比奈です。 昨日も思わずバファリン様のお世話にならないといけないほど痛かったり。 今日だって、ほら、なんかずっと頭が…。 う〜ん、そもそも偏頭痛ってなんなんでしょうねぇ(ぇ やっぱりストレスとか関係あるのかなぁ。まぁ私…

う〜ん、体調悪いのかなぁ

どうもテンションあがらないし、食欲もない。 朝からほとんど何も食べてなかったわけですよ。それでも夕飯一食で満腹。残しそうにすらなりましたし…。 こんな事してたら、ホント倒れるかもね(笑。ちょっとふらふらするし(ぇ う〜ん、なんとかせねば。

学園祭

うちのはそんなに華々しいものではないし、そもそも私が学園祭に出向かないといけなかった理由は、ゼミの発表をみにってただけで、それ以外になにも目的は無かったわけですよ。 さて、それにしても魅力的に感じるテーマの研究室なんて1,2個しか無いわけで…

玉砕

言えるのはそれだけですわ(笑。 しかし、当たって砕けろとはよく言ったものですね。砕けたら元も子もないわけですから(笑。

まったりまったりまったりと〜

たまにはこんな日があっても良いよねぇ〜。 結構私の友達には、マシンガントークしてくる人が多いので、こういう誰かとまったりお話をするってのは結構希有な機会なのかも。うん。 しゃべることを探して黙り込んじゃう間とか、ぼーっとしてる感じとか。普段…

モーニングコールはいかがですか?ご主人様ぁ(笑

http://www.candyfruit.com/mezamasi/ なんでも、メイドさんがモーニングコールしてくれるという、「目覚ましメイド」なるサービスがキャンディーフルーツさんより登場です。 なかなか夢のあるサービスじゃないですか(笑 毎日こんなので起こされたんじゃ、…

本題は

えっと、朝比奈みことことわたくし、本日をもしまして、Magic: The Gatheringを引退します! ……。 …。 おぃ、正気かよ、って。 マジです。大マジです。 もう、私にはどうしようもないんです。 というわけで、デッキを若干残して、ほぼ全部売り、半年後にはほ…

○○軍は永久に不滅です!

っと、朝比奈っす。お久しぶり。 とりあえず、言うことは一つだけ。 眠い…。 …。ちがった(笑

happy brithday! kimi!

今日はキミ・ライコネンの誕生日ですねぇ。 でもまだ中国GP見てないんですよねぇ…。 まぁでも、お誕生日おめでとーってなかんじで。

xxxHOLiC、テレビアニメ化!?

いやぁ、正直映画版だけでは満足できませんでしたからねぇ。あれはあれで最高でしたけど。 しかし、まやI.G.が作ってくれるんでしょうか?無理かなぁ…。やっぱりツバサのTVアニメを引き継いで…ってなるのか…。まぁ、詳細はよくわかりませんけど。 まっ、とり…

いまだ…せず

あぁ、鼻が詰まってくるしだす。あさひなですにゃ。 あぁ、相変わらず風邪は治らず。あぁ、邪気よされ〜(笑。 しかしまぁ、ついでに花粉症っぽいし、あとあとどうも心が安定しない…。これを世間では鬱病と呼んだりするのかしら? あぁ、せめて、想いが…。 …

風邪風

どうも、毎年この季節になると風邪をひいてるみたいです。朝比奈です。 で、今年もちゃっかり風邪ひいてます(笑。 まぁ、季節の変わり目ですからねぇ、気をつけないと。

なんとかかんとか

いい加減なんとかしないとね。いろいろ。 まぁ、若干風邪ひいたりして、なんだかんだ忙しかったりするわけですけど、それでも丁寧にmixiは更新してるんだから始末に負えない、っていうかなんていうか。

もうそれは遠い昔のことのように…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050930-00000006-flix-ent 遠い昔のことか、つい最近のことか、もう時間の感覚を忘れそうになる出来事が、たまにあります。 そんなことの一つに、加藤大治郎選手の事はあります。 まぁ、そんな今日明日で突然東京に行っ…

お届け物ですよ〜

あしあとリズム ~Haruka Shimotsuki works best~ 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉 やっと買えましたよ、あしあとリズム!霜月さんのベストアルバム。 やっぱり良いなぁ。癒される〜。 焔の扉は正直暁の車は超えれてないなぁ、なんて。でもやっ…

書くこと無し

よく考えれば、この日記をmixiにつなげることはできるわけで、そうすればいいのでは、と今更思ってしまうのでありました。朝比奈です。 転職を考えてます。 バイトですが。 う〜ん。 良いものないなぁ。