2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

31日

さて、告知だけ貼っておきます。東エ-58b 「転ばぬ先の魔法の杖」とりあえず無料コピー本を用意しました。あと既刊を持って行きます。 近くを通るときは是非、お立ち寄りください。 あと、完全にジャンル外ですが、アイマス話もどうぞ(笑。 とりあえず、朝…

お誕生日

雪歩、お誕生日おめでとう!!!朝比奈です。アイドルマスター 雪歩 笑顔の連鎖/堀江由衣 - ニコニコ動画 というわけで、作ってみました。 どうしても楽曲の都合上、アニメ版雪歩になってしまうけど、それは仕方がない…。さすがに公式曲で特攻する程の勇気は…

安値

明日は履歴書校閲のために大学へ…。朝比奈です。 とりあえず書き終えた。しかし、自分には多趣味な割に書きにくい趣味が多い。音楽鑑賞(アニソン系)、アニメ鑑賞、テレビゲーム、同人活動、MAD制作…。書けるかー!(笑。 ところで、今日は日本橋に寄り道。…

不思議な風邪

ちょっと風邪をひいてたのです。朝比奈でございます。 ちょうど水曜日くらいから体調が悪化してて、木曜バイト、金曜家で引きこもり、で、今日は朝からバイトだったんですけど、朝はやばかった。倒れるかと思った。とにかくからだが重かったのです。 でも、…

あきらめが肝心

ちょっと限界。朝比奈です。 さすがに原稿が終わりそうにもありません。ってか実質作業する環境がありません(笑。 まぁ、それでもなんらか新しいものを持って行く方針は変わらず。ただオフセは不可能ってなだけで。 やっぱりメインマシンにLeopardの導入は…

あきらめモード

実は明日が締め切り。朝比奈です。 なのに、全くできてないページが1ページ+α…。 どう考えても間に合いません、本当に(ry 一応何らかの形で新しいものは持って行きます。絶対に。 …「行かない」という選択肢が思い浮かんだ私はどうすれば…(笑。 まっ、そ…