2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のハンガリーGP

F1

実は全部は見てなかったり。帰ってきたらすでに大半は終わってたのです。 まぁ、それでも、久しぶりにライコネンの優勝ですし。とはいえ、モントーヤは止まってる…。なんだかねぇ。ミハエルは微妙なところにつけてるし。 琢磨はやっと、ってかんじですね。そ…

食べ過ぎ注意報

一日中バイトしてるってのは、慣れたけどやっぱりつかれますわね。あさひなです。 昼ご飯にイタリアンを食べたんですけど、ちょっと食べ過ぎて、気分悪いくらいに…。そのまま仕事をして、めちゃめちゃきつかった。やっぱり食事は適度に、ね。

玉砕、絶望、そして…。

今日あったこと真実をすべて語りましょう。朝比奈です。 まず、重要な位置を占める出来事の一つに、今日、バイトに遅刻したことが挙げられます。今日、私はバイトは夜からだ、とばかり思っていて、昨日の夜に目覚ましもセットせずに寝ていました。そんなこん…

昨日更新の黒うさぎの小部屋。

http://www.konami.jp/mm/db/kuro.html 矢野ロボ〜。実は10000ワード録ってたのね。びっくり。

結構暇

ひたすらGT4です。でもいい加減レースがクリアできないミッションレースか24時間耐久とかしか残ってないので、どうしようもありませんですの。あさひなです。前ふりながっ。 今日の私の財布の中は無駄に裕福でした。なんせ生で10万入ってたんですから(ぉ…

四杯食べると『吉ブーマスコット』プレゼント。

http://www.yoshinoya-dc.com/brand/campaign.html 昨日から交換開始してるんですけど、今日の画像はこれ。なぜか我が家にはすでに四種そろい踏みです。なぜ?誰か16杯も食べたのかしら(笑。 にしても、かわいいですよ、これ。いやまじで。吉ブーストラップ…

そして☆に(嘘

ども、相変わらず夏休み気分満喫、の朝比奈です。るんるん。 寝違えたかなぁ、首がいたいっす。うぅ。いま、実はTempurの枕を使ってるんですけど、この枕に変えてから寝違えた事なんてなかったのに…。あいたたた…。

怠惰な三日目

やっと体調も戻りつつありますよ、隊長。あさひなです。 でもまだ、食欲は半減中ですし、きっとこれってダイエットとかに役立つんでしょうけど、ふつうはリバウンドするし、それより私がダイエットとかしだしたら、世の体格にお困りの方に暴動を起こされるか…

病床には鬱話が似合う(ぇ

ちょっと前の話のちょっとした続き。一応隠しとこう。

二日目

相変わらずからだがだるい。気分悪い。でもパソコンの前に座ってる、あさひなです。寝た方がいいのかな…。 ほんとは今日くらいは大学に行く気だったんですけど、なんかどうも風強いし、たまに雨とか降ってるみたいで意気消沈。そのまま昼までぐっすりと…。ま…

はっくしょん!!

うぅ…風邪ひいた…。あさひなです。 というわけで朝からダウン。きっと昨日、からあげくんの風邪をもらってきたのね(違うと思うけど。あぁ、今日はバイトあるんだけど、いけるかなぁ…。 少し寝ます…。

しまった!

トップランナー見逃した〜!(笑。

今日のドイツGP

F1

うが〜〜!!!!(笑。 もう、なんていうか…。今のF1の縮図ですよね。ルノーが速さと信頼性を持っている。マクラーレンはルノーを超える速さを持ってるけど、信頼性がいまいち。そしてこの2チームに続いてBARあたりがついてくる。フェラーリはその下で中堅…

お届け物ですよ〜。

帰ったら、注文してたCDが届いた〜。たぶんタワレコとかHMVとか行けば売ってるんでしょうけど、うちの近くではなかなか売ってなかったので…。アワーズアーティスト: フューネラル・フォー・ア・フレンド出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売…

「硝子の靡風」発売記念イベントライブ!

ってなわけで、行ってきましたよ、えぇ。せっかく当たったんですからね。

ただいま

眠いっす。あさひなです。 今日、地下鉄に乗ってたら、ものすっごくかわいいくて、Metamorphoseの鞄を持ってる女の子に遭遇。あぁいう格好って、似合う人はいいよねぇ。なんて、ちょっと変態っぽい?(笑。 まぁ、そんなこんなで、せっかく休みを取ったので…

ふふふ、また後期に…

これ、別れの挨拶。あさひなです。 さて、思いっきり撃沈させられてきたところで今期の試験は終了。もう何も聞かないで、言わないから。 気を取り直して、夏休み!!さて今年は遊べるかな?結構バイトとか入ってそうな気はするけど、まぁ、そのあたりは気合…

ファミリーミュージック/YMCK

やっと手に入れた〜。っていうかこのアルバムが出てたことを忘れてた〜(ぇ。 とにかくピコ音!PicoPico!!(笑。 まぁ、このアルバムの前身であるCD-R版ファミリーミュージックも持ってたり。そのころからこのグループには興味は持ってたんですけどね。最…

そして刻一刻と迫る…

破滅の時(笑。あさひなですよん。あぁ、勉強時間0…。 とりあえず小テストの回答だけでも確認しておかないといけないかな。いまからじゃ間に合わないか。まぁ、何とかなるっしょ(ならないって そういえばプログラミング環境の試験結果。最初100点満点かと…

新型iPodは動画再生機能付き?

http://www.sankei.co.jp/news/050719/kei002.htm まっ、実際の話、現行のiPodに入ってるチップもすでに動画再生をサポートしているチップだとかなんとか、っていうはなしは聞いたことありますから、あり得ない話ではないとは思いますけど…。 正直な話、そろ…

やっぱり送った甲斐がありましたとさ。

というわけで、来週のKOTOKO『硝子の靡風』発売記念イベントの招待券が届いた〜。これで来週バイトを休んだのが無駄にならずにすみましたよ。さて、すこし遠いですけど楽しんできますか。久しぶりに海遊館に行くってのもありですけど(笑・

いろいろと、ねぇ

結構忙しいんですよ。最近。朝比奈です。 そんな中でも今日はつかの間の休日。まっ、金曜には最後の試験があるわけで、ちょっとはがんばらないと。その前に部屋を片づけないとヤバイかも。なんせ物が縦方向に積まれてる状態。ちょん、と押だけで崩れてきそう…

Q.嘘をついてもばれない国は?

なんて、ほとんどオヤジギャグに近かったので、思いついたバイト中にも誰にも言えませんでしたよ。朝比奈です。 まっ、答えは追々。っていうかすぐわかりますよね? さて、どうでもいいけど、くそ忙しいです。なぜかよくわからないけど。もう、どうにでもな…

これから三連休

まっ、バイト三昧ですけどね。あさひなです。 まぁ、勉強もしないといけませんし。一応…。 そういえばやっと自転車のパンクなおしましたよ。これで自分の自転車に乗れる〜。ひゃっほ〜い(笑。 そうそう、それで、いつも行く自転車屋がいつもは結構暇そうに…

エイベックス、iTunes Music Storeに楽曲提供を決定

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050715/avex.htm なに!ここが一番折れないと思ってたのに…。まぁ、よく考えれば、CCCDを最初に廃止したのもここだったっけ?導入したのも最初だった気がするけど。そういう意味では意外と先を行ってるのかな? ま…

最近不健康かな?

結構寝不足なあさひなです。 ついでに、給料日だってのに、意外とピンチかも。さすがにiPodは高い!ちょっとこの夏は厳しそうだ。いろいろいろいろでるのになぁ…。 さて、ここのところ恒例(?)の試験の諸々。えっと今日はプログラミング環境。全く勉強せず…

ふはははは

もうどうにでもなれ〜。あさひなですたい。 プロ演、結構できたかと思ったけど、よくよく考えればImplementsをImplamentって書いた悪寒。うわぁ。まっ、何とかなる…。かな? そういえば、テスト開始前に、座ってた席で昨日のCGのカンペらしきものを発見!そ…

HONDA、NSX生産終了

http://www.asahi.com/business/update/0712/115.html これで、ほとんどのスポーツカーが排ガス規制の波にのまれてしまいましたねぇ。まぁ、どことなくもの悲しい気はしますけどね。 ところで後継車といえば、やっぱりあのハイブリッドカーなんですかねぇ。…

そして流れゆくままに

まっ、明日も試験があるわけですけど、関係ない(ぇ。あさひなです。 明日はプロ演か…。何とかなると信じて!

さて、どうしたものか

さて、授業にはでた(初回最初十分だけ。勉強もした(一時間だけ。微分方程式がどういうものかはわかった(概念だけ。さて、これで受かるだろうか?(反語。朝比奈です。 …だめだった…orz。まっ、なんとかなるさ。明日に向かって気を取り直そう。とりあえず…