2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ARMORED CORE4

ってなわけで、PS3で初ソフト、AC4を買ってしまいました。 いやぁ、なんて言うか…、難しい! いや、難易度が、とかそういう事じゃなくて、操作が。今までの操作方法を完全に捨てないといけないので…。NXとかなら、共存できた新旧の操作方法も、今回は一新と…

あぁ年の瀬は無情

寒い冬の夜は。朝比奈です。 今晩は忘年会なので、これからお出かけです。まぁ、忘年会にしてもずいぶん遅い時期、ずいぶん遅い時間から始まるんですけどね。バイトのメンツなのでバイトしてる人も終わってから、ってことで、ね。 まぁ、お金も時間もない私…

有限の時間

こんばんは。朝比奈です。 まぁ、昨日の日記を読んで頂ければわかるように、ついにPS3を買ってしまいました!! いやぁ、母が近くの電気屋さん、まぁ、ミドリ電化なんですけど、そこに行ったときに、偶然見つけたんで、確保して頂いたわけです。 ちょうど、…

テストみたいなもの

一応簡単に。朝比奈です。 PS3からの更新です。お察しください。

聖夜にはちょっとした隠し事

はぁ、すこぶる眠いです(誤用。朝比奈です。 SQLの試験は何とかなったんじゃないかな?来年の試験でこけなければ大丈夫、なはず。 ちょこちょこ原稿作業中。とはいえまだまだ下書き。本当に間に合うんだろうか。あと3週間ほど。危険だわ。 そういえば、今…

試験

明日は試験。朝比奈です。 SQL…。ヤバイ…。 とりあえず寝ます。なるようになるでしょう(笑。

資金調達

あぁ、寝ないと。朝比奈です。 未だにネタひねってます。本の。一本は書き始めてるんだけど、もう一本は、ね。 眠い…。明日はちゃんと大学行かないといけないのだ。 ついにDSを売ってきました。お金ないんで、ね。まぁ、Liteあるからいいんだいいんだ。 あと…

百年の眠りにつく前に

ども、さぼり魔、朝比奈です。 なんだか最近睡眠時間が延びてきています。1日10時間以上は確実に寝てますから。今日も起きたら昼過ぎでした。大学いけなかった…。明日は絶対! とか言いつつも、きっと寝てるんだろうなぁ(笑。 ふと、自分は今何をしてる…

雲と月とそれから月と

えっと、椅子が壊れました。朝比奈です。 まぁ、ちょっと前から普段使ってる椅子の背もたれ部分の調子が悪いことには気が付いてたんですけど、昨日、ついに背もたれががくん、っていってはずれました。もうびっくり。もたれかかってたからそのままこけちゃい…

長い間待たせてごめん

まぁ、誰も待ってないわけですが。朝比奈です。 誰かさんって誰のことだろう。私じゃないとは思うけど…。 とりあえず、こんなに日記を書かなかったのは久しぶりでは。まぁ、去年の更新数から比べればずいぶん早いほうではあるんですけどね。別に特に何かがあ…

W-OAM対応のW-SIM「RX420AL」19日発売

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/32378.html 通称赤耳。欲しいなぁ。なんかしっかり速度アップしてるそうで。 ただ、うちの近辺ではどうなんだろうなぁ。 それに9自体欲しいんだけど、さすがにそこまで買うお金はないにゃ。SIMだけで機…

真っ赤なお耳をしたニューフェイス

今日はちゃんと大学行きましたよぅ。えらいえらい?(笑。朝比奈です。 にしても最近はホント寒いですねぇ。今日、マフラー忘れていってかなり寒い思いをしたり。しかも若干薄着だったし。 よく、女の子はファッションのためなら寒さも我慢する、とか言いま…

自由はこの手の中に

なんだかさぼり癖、ついちゃいましたね。朝比奈です。 本当はお出かけがてら大学にも行きたかったんですけど、起きたらなんかそんな気全くおきなかったですね(ぇ なんか服とか、身につける系のモノを買った次の日とかは、それを身につけて無性に出かけたく…

ショッピングピンク

さすがに疲れた。朝比奈です。 なんだか、最近ずっと歯が痛いのです。右の上の奥歯あたり。私はもともと虫歯になりにくい人なので、虫歯ではないとおもうんです。となると親知らずか、もしくは最近ちょっとリンパ腺が腫れてる感があるのでその所為か。まぁ、…

馬鹿ばっか

あぁ、ついに金曜日を休んでしまった。朝比奈です。 どうも朝から体のだるい感が抜けません。う〜ん。なんで、今日は大学に行ってなかったり。とりあえず、家でできる範囲で演習課題やってみたんですけどね。データベースのINSERT文はマクロ組んでちょちょい…

雨により沈着する世界

なんだかずいぶん眠いです。朝比奈でございます。 今日は雨が降るなんて知らずに家を出たので、町ゆく人が傘を持ってて、あれ?と思ってしまいました。で、結局夕方から雨…。寒かったよ〜。 あんまり書く元気がなかったり。今日一日しっかり大学に行ってきた…

捜し物がなんなのかを探している

絶賛死亡中。朝比奈です。 月火と大学をさぼったわけですが、今日だけは就職係からの軽い脅しにより、登校せざるを得なかったのです。そしたらさらに体調が悪化。今は一眠りしてずいぶんマシにはなったんですけどね。 まぁ、ずっと寝込んでるわけにもいかず…

それは私には酷なこと

体調が悪化しております。朝比奈です。 とりあえず、昨日の晩あたりから冗談じゃない、ってくらいしんどかったので、今日はそもそも大学をさぼるつもりで、ぐっすり寝たのですが…。全然治ってねぇ。ってか悪化してるわけです。熱はないし、インフルエンザで…

ツンツンデレデレ

どうやらまた風邪を引いたようです…。朝比奈です。 まぁ、私は心が広いから風邪とかいろんなモノを受け入れてしまうのですよぅ。って、これなんの漫画であったんだっけ…。と思ったらリバイアサンだった希ガス。 どうでもいい話ですけど、どうやら私は10:0く…

春が来て、ずっと春だったらいいのに

寒い…。朝比奈です。 そろそろヒーターの設定も弱では心許なくなってきましたね。 できることならお布団から出たくありませんし。 そういえば、今日は授業があったはずなんですけど、まぁ、起きた時にはもうとっくに終わってる時間でしたね(ぇ 結局それから…

気が付けば師走

徹夜したからでしょうか?体調が悪いです。朝比奈です。 一応あのレポートは完成しました。で、いざ綴じようと思ったら分厚すぎて普通のホッチキスじゃ無理、ということで、大学にあるごっついホッチキスで留めてみたんですけど、それでもギリギリ。ごっつい…