本日の購入物。

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)
λに歯がない (講談社ノベルス)
まぁ、ハチクロ。一応連載で全部読んだ話だったんですけど、改めて続けて読むと竹本くんの切ない中でも、やっぱり成長してたんだなぁ。とか、ちょっとしたことを思ったり。あとは花本先生か。いやぁ、青春ですね。
とはいえ、一番ツボだったのは、「ヤクルトのヤクルト菌」志半ばで…。南無。
で、「λ」実はもう書店を探す元気がなかったので、アマゾンさんにお願いしてたのです。で、今日届いたので、今日読み終えてしまいました(笑。ほかの本はなかなか読み終わらないのに、このシリーズはすっかり一日コースになってしまいました。
で、ここから先は要注意。そしてチラシの裏
なんだかみんなのキャラがファジィになってきてる気がするのは気のせいかしら。まぁ、気のせいだろうけど。
あと、帯に「萌絵の封印された過去が…。」とかありましたけど、あんまり関係ありませんでしたね。ちょっとだけ、ってかんじ。エッセンス程度。
とりあえず相変わらず国枝先生はいいキャラですね。惚れるわ(笑。
あと、一番ツボだったのは(またそれかい)、「田村さんだから、λにしたのかしら?」と言う萌絵の発言。こういうのってみんな気づくんだろうけど、自分だけ気づいたみたいでうれしくなったり(笑。
にしても、あの暗い店にいた女は誰だったんでしょう。紅子さん?やっぱりそのあたりが妥当かなぁ。四季ではないと思うんだけど…。そろそろそんな議論がmixiでもされてるかな?
<追記>忘れてた、喜多先生出てきましたね、久しぶりに。いつ以来?教授昇進おめでとうございます。