崖っぷちのつま先立ち

正直新歓どころじゃなかった…。朝比奈です。
やっぱり洒落になってなかった…。心を入れ替えるしかないのか。
そもそも私はなんのために大学に行ってるのか。別に勉強したんじゃなくて、学歴が欲しいだけなんじゃ。
私にできる事ってなに?光の差す方ってどっち?
わからない。


あぁ、なんかいろいろどーでも良くなってきたなぁ。別に私がここにいる必要ってあるのかな。うん、ないな。
勉強でも、バイトでも、人付き合いでも、何一つうまくいく事なんてないし。自信ももなくなるよ。
いらない子か、私は。


あぁ、本気で鬱になるわ。
いけないいけない。


はいはい。
切り替えて。
とにかく今期はがんばろう(といつも言っている。
正直同人は休止。バイトもお休みをいただく必要があるな。
時間割を練り直して、とにかく必要な単位を取っていかないと。
そのためにも貯金しないと。バイトしてる暇なんてないよ。
まぁ、バイトしてなかったら勉強するのか、っていわれたら困るけど(笑。
1年多く勉強するのは避けたいなぁ。主に金銭的に。迷惑はかけられない。