秋の香り漂う窓辺。

ずいぶん涼しいですねぇ。朝比奈です。
この秋の風もさることながら、昼間に窓際でぼーっとしてると、隣の家の食事なのか、すごく良いにおいがよくします。カップラーメンみたいなにおいとか、ペペロンチーノみたいなにおいとか、カレーみたいなにおいとか。最近ちょっとずつ食欲が出てきた、っていうか、お腹がすいてすいて、仕方がないので結構なダメージを食らってたり(笑。そういう時はそそくさとおやつをほおばるのでした。
にしても、本当に食欲が出てきすぎて困るのです。インスタントラーメンとか2袋分とか余裕で食べちゃったり。その後でもお腹は一杯なのにお腹空いたなぁ、とか思ってる自分がいたり。いや、これはヤバイ?過食症?でも、まぁ、吐くくらいまでは行ってないので大丈夫でしょう。そこら辺はコントロールできます。まぁ、いっぱい食べても太らない体質だし(笑。うわぁ、いまダイエットにいそしむ人たちを敵に回したかな(笑。


さて、明日は美容院へ行く予定。やっと髪の毛を切るよ。結構伸びてきましたからねぇ。まぁ、就活もありますし、ここら辺できっておかないと、ね。でも、明日って予報では雨だとか。やだなぁ。雨は引きこもってる分には好きですけど、出かけるとなるとねぇ。って、同じ事を幾度となく言ってますね(笑。


ところで、ホームページの方に再びお絵かき掲示板を設置。以前のレンタルものは、あまりに書き込んでなかったがために消されましたけど、今回はせっかくcgi使える鯖なんですから、載せちゃおう、ってことでがんばってみました。
まぁ、いろいろ大変でしたけどね。私、cgiの知識、全くないので(笑。ちょー初心者です。で、ずっと500エラーに悩まされてたんですけど、原因はMacFTPソフトFTPCにアップロードモードを変更する機能がないっぽくて、アスキーモードでアップできなかったのが駄目だったみたい。そりゃスクリプトとかいじってませんから。わからないし。
まぁ、これで多少まったりと絵が描けますね。