2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不幸自慢

とりあえず、なんかどっかで誰かがやってた不幸額鑑定なるものをやってみました。 http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html あなたの不幸は 1017519 円です。 貴方は不幸のズンドコです。 もう半ば人生を諦めていませんか? 大丈夫! 生…

夢バトン

うぃ〜、とりあえずあやめさん(id:ayame_mi)から、夢バトンなるものがまわってきたので、答えておきましょう〜。 どうせネタも尽きてたことですしね(笑。 1.小さい頃、何になりたかったか? いっぱいですね〜。 ゲームデザイナ、プログラマ、SE、アニメータ…

木から落ちる林檎

アップルのiMac G5欲しい!朝比奈です。 とりあえず、書いておこう(笑。にしてもAppleじゃだめなんですか?(笑。 まぁ、確かに真剣にiMac G5は欲しい。今日もヨドバシで見てきましたけど、やっぱり前よりだいぶんスリムになってますしね。あれは惹かれるわ…

快復へと向かう感覚

ども、なんとか風邪にはご退場願えたようです。朝比奈です。 さて、ちょっと今日の戦利品、ってかただの買い物。 エマ (5) (ビームコミックス) エマ (6) (Beam comix) ロリータ℃の素敵な冒険 (徳間デュアル文庫) Casually Dressed & Deep in Conversation/Fu…

病魔に襲われると言うこと

さて、一昨日ぐらいから完全に風邪をひいております。こほんこほん。 今回はかなりひどいっす。 もう2日間寝込みっぱなしです。 今日こうして久しぶりにパソコンをつけてみましたけど、まぁ、完全に治ってるわけでは決してありません。 まぁ、早い話、禁断…

Safari 2.0.2

Mac

先日のOS X Updateで、10.4.3になりましたけど、ついでにSafariもバージョンアップしてますね。 で、最近使ってて気がついたんですけど、ちょっと安定性があがってる気がします。前から言ってたポップアップウインドが開くと落ちる、という症状はほぼ無くな…

半分は優しさといわれている

最近偏頭痛がひどいです。朝比奈です。 昨日も思わずバファリン様のお世話にならないといけないほど痛かったり。 今日だって、ほら、なんかずっと頭が…。 う〜ん、そもそも偏頭痛ってなんなんでしょうねぇ(ぇ やっぱりストレスとか関係あるのかなぁ。まぁ私…

う〜ん、体調悪いのかなぁ

どうもテンションあがらないし、食欲もない。 朝からほとんど何も食べてなかったわけですよ。それでも夕飯一食で満腹。残しそうにすらなりましたし…。 こんな事してたら、ホント倒れるかもね(笑。ちょっとふらふらするし(ぇ う〜ん、なんとかせねば。

学園祭

うちのはそんなに華々しいものではないし、そもそも私が学園祭に出向かないといけなかった理由は、ゼミの発表をみにってただけで、それ以外になにも目的は無かったわけですよ。 さて、それにしても魅力的に感じるテーマの研究室なんて1,2個しか無いわけで…

玉砕

言えるのはそれだけですわ(笑。 しかし、当たって砕けろとはよく言ったものですね。砕けたら元も子もないわけですから(笑。

まったりまったりまったりと〜

たまにはこんな日があっても良いよねぇ〜。 結構私の友達には、マシンガントークしてくる人が多いので、こういう誰かとまったりお話をするってのは結構希有な機会なのかも。うん。 しゃべることを探して黙り込んじゃう間とか、ぼーっとしてる感じとか。普段…