トリニトロロマンススリラー

I still=あいしてる。朝比奈です。次は「ら」だと思う。
あぁ、前期が始まった頃は水曜日と言えば休日だったんですけど、いつの間にか大学に行かないといけなくなってます…。さみしいなぁ。私に休みというものはないのか…。土日は一日中バイトだし…。これじゃぁそもそもレポートとか書く時間無いっす。困りましたですますわぁ。ってなんじゃそりゃ。
とりあえず今週末に一つ、来週頭に一つ、レポート様が鎮座されております。全く手をつけてないんですけどね。


さて、話は変わりまして。
ずいぶん前になぜか全然寝れない時期があって、その時友人にその話をしたら「アロマでラベンダーとか焚くといいらしいよ。」と言われて、ためそうかなぁ、と思ったのもつかの間、むしろ寝れすぎて困る事態に…。と言うわけで、結局アロマとかためしてないのです。
でも、最近お香とかがちょこちょこブームらしいですね。まぁ、うちの母もたまに焚いてますけどね、お香(決して仏壇に、ではありませんよ。そんなこんなで、最近紙のお香ってのがあるらしいですね。
で、いいなぁと思って買いに行こうと思ったんですけど、何処に売ってるかわからず…。雑貨屋さんとかに売ってるらしいんですけど、私の知ってる雑貨屋さんにはなかった…。欲しいなぁ。なんか心斎橋の方にあるお店にあるとの情報を仕入れたんですけど、まぁ、なかなか行きづらい。時間無いので。困ったなぁ。まぁ、そのうちに、ってね。
…そうしてる間に忘れるんだろうけど…(笑。
ところで、その私の知ってる雑貨屋さんに、のだめの15巻限定版があって、真剣に欲しくて一分ぐらい真剣に悩みましたからね。結局懐が極寒なので泣く泣く退散したわけですが…。あぁ、明日くらいに買いに行ってそうだわ(笑。