イリア安息栗の木柿の木

ついに梅雨って感でしょうか…。朝比奈です。次は「き」
えっと、昨日の夜に、小中高と一緒だった友達から突然電話がかかってきて「カラオケ行くぞ」といわれたので(しかも奢り)、夜中からマラソンで行ってきたのです。そんなこんなで、今日は朝帰り。起きたのは昼過ぎです。あぁ、朝から病院行こうと思ってたのになぁ…。
で、終わってから外でたら雨降ってるんですよ。もう、なんていうかテンションがた落ちですね。まっ、もともと今日が雨だってのは知ってたんですけどね。
ところで、カラオケですが、やっぱり3人でマラソン廻すと、ネタが尽きることが判明。かなり困りましたよ。しかも一緒に行ったのが、それぞれインディーズバンドでボーカルやってる人、っていう、なんて言うか私場違い?みたいな感じでしたよ。なんだか、歌ってて悲しくなってきたもん。そんな志が違いますからね。それで食っていこうって考えてる人となんか…。だからこそ、気にするなって思えるのかもしれませんが。私には到底無理だ。
にしても、やっぱりそういう世界って、プライド高くないとやっていけないのかな。唯我独尊って感じ?なんだかなぁ…。


さて、病院行ってこようかな。そろそろ抜糸だわ。
あと、給料確認したけど、かなりピンチな感じ。あぁ、なんかいいことないかなぁ…。


やばい、後期の授業のガイダンスと、ゼミの講習会がかぶってる…。
どうすれば…。授業をあきらめるしかないのかなぁ…。自習しないといけないのに、全然やってないし(ぇ