ビビンバばんばかかりんとう

まぁ、一応完治?朝比奈です。次は「う」母音で終わる確率って高くない?
とりあえず、今日は朝からバイト先に出向き、労災の書類をもらってから病院へ。そして、めちゃめちゃ混んでて、すっごくまたされました。1時間以上かな?あまりに暇だったんで、いけないとは思いつつ、ケータイでテトリスしてました(ぇ
電波オフにしてたしいいよね?(そういう問題か。
でまぁ、一応抜糸は終わったんで治療はおしまい、ってかんじです。もう、抜糸の時に無理矢理糸を引っ張るもんからめちゃめちゃいたかったんですよ。まぁ、仕方ないけど。でも、肉はひっついてるけど、皮がいまいちなので引っかかって怖いです。しかも指広げたら痛いし。開かないように気をつけないと。
あと、昼過ぎに、明日からのバイトのことで店長に話しに行ったら「今すぐ入って」と。何でも超やられてたようで、ぐっだぐだだったんだとか。仕方ないので入りましたよ、半私服で。汚れたら嫌だなぁ、とか思ってたら、やっぱり汚したし(笑。まぁ、軽くドジっ娘な私ですからね(笑。っていうか普通にショック…。まぁ、仕方ないかな?


話は変わって。
たまに思うんですけど、私って結構腹黒いかも。というのも、そもそもずいぶん前から私は本音と建て前が激しいなぁ、と思ってたわけですよ。「いいですよぅ」とか言いつつも「めんどくさいなぁ」と思ってるたちなので(ぇ
ってか、こんな事言ったら嫌われちゃうなぁ。私を見捨てないでね、おにいちゃま(何。
でも、やっぱり裏表のある性格って良くないですよねぇ、と自分でも思うのです。とはいえ基本的に「NO」とは言えない人間ですしねぇ。う〜ん、どうなんだろう。難しいなぁ。
というわけで、6月になったことですし(2週間前くらいに)、下半期の目標って事で、
「はっきりしっかりした大人になる」
これでどうだ。
ってか、絶対無理だ…(ぇ