緋色ロシアンルーレットトレジャー

こんばんは。朝比奈です。次は「や」かな?
えっと、明日はコミコミですね。あぁ、緊張して眠れない〜、なんて、こんな時間まで起きてるのは結構問題なのですが…。起きられるかなぁ…。
起きられるかな、と言えば、今日、バイトに遅刻しました(ぇ
9時入りだったのに、起きたら既に9時半…。久々にやってしまったと言った感じです。何でも、ちゃんとセットしておいた目覚ましが鳴らなかったみたいで…。困ったものです。
で、遅刻していったバイトで大変なことが!
えっと、
わたくし、朝比奈みこと、人生で初めて「縫う」怪我をしてしまいました!(何。
左手の中指と薬指の間の水かきを、ラップの刃でざくっと。いやぁ、びっくりしましたね。思いの外パックリいきましたから。というわけで、その傷を一針だけですけど縫いまして、今は包帯ぐるぐる巻きです。そして非常に左手が使いにくいです。今キーボードを打つ手も、左手はほとんど指一本です…。やりにくい…。
でも、明日のコミコミはちゃんと行きますよ!準備もしてるし。記念すべき日になるはずです。

…とりあえず、バイトの人にはごめんなさい、ですね。