夜風零のノスタルジア

あぁ、もう6月も終わりなのですね。朝比奈です。次は「あ」
そういえば、最近腕時計買いました。オークションで、ですけど。なかなか小さくて可愛いデザイン。まぁ、女性ものですし。私はずっと女性ものの腕時計しかしたことがありませんけどね。だって、そもそも結構腕が細いので、男物の時計をすると時計に負けるんですよねぇ。
でまぁ、前に使ってた時計はベルト止めが切れちゃって…。使えないことはないんですけどね、まぁ仕方ありません。ってか、お金無いとかいってる癖にこんなの買っちゃって…。まぁ、高いものではないですけど。
さて、今日だってちゃんと大学行ってきましたよ。最近割と行ってるかなぁ。まぁ後がありませんからね。自業自得です。
で、今日、iPodの電池が切れてしまいました…。珍しく充電しないで持って行ったら、大学の帰りでぷちっと。びっくりしましたよぅ。まぁ、再生時間を試算してみたけど、若干20時間には届いてない気がしますね。まぁ、ちょこちょこバックライト付けたり、操作したりしてる所為かな。まぁ、実用的な再生時間ではありますけどね。
にしても、音楽を聴かないで電車に乗ると、周りの話し声がすっごく気になるものですねぇ。全然寝れなかったし…。結構電車の中ってうるさいんですね。でもまぁ、ちょっと人の会話から小さなアイディアは浮かびましたけど。まっ、オリジナル向きなので使い道あるかなぁ…。って何の話だよ(笑。


はぁ、眠い。土日は一日中バイトだわ。そろそろ疲労で倒れちゃうんじゃないかしら(ぇ