楽園へ帰りましょう後ろ向かずににこにこと

プチお久しぶりです。朝比奈です。次は「と」
あぁ、なんて言うか眠い。
とりあえず、木曜のバイトが終わった後、レポートしないといけないのに、「天ぷら食べに行こう」と誘われて、誘惑に負けて連れて行ってもらうことに。うまー、とか思って、店を後にしてゲーセンへ。私は延々マジアカ。雑学多答でとまっちゃった…。
まっ、そんなこんなで、お家に帰ったらサッカーやってて、それを横目にレポート書いてたら気づくと落ちてた(笑。
で、昨日は大学でレポート書いて、授業受けて、帰ってきたら落ちてた(笑。
さて、今日は一日中バイトっす。行ってきます。
…、時間無いなぁ…。


頭痛い…。喉痛い…。そして右膝に違和感が…。バイト先でドアのヒンジにニーを食らわしてしまいました…。あぁ、またバイトでかよ(笑。