ComiComi10お疲れ様でした。

と言うわけで、私にとって記念すべき日になった今日ですが、無事に終わった、と言った感じです。
最初は右も左も分からなくて、ホントどうしたらいいのか分からなかったんですけど、意外となんとかなるもんだ、っていうか、少なからず周りからの助けもありまして、ここまできたかな、と言った感じです。
最後の方に少しだけ回ってみましたけど、なかなかおもしろい方にも出会えましたし(ラムネありがとうございます(っていっても分からないよなぁ))、なかなか、楽しい時間を過ごせましたよ。
ただ、正直人波に酔った(笑。座ってただけなのに…。
正直今後の予定は未定って感じなんですよねぇ。まぁ、いろんなものとの兼ね合いが、ね。正直どうなるんだか。
まっ、努力してみます。
いつか、多くの人に手にとってもらえたらいいなぁ、なんて。
…その前にスキルアップ、目指さないと…。