うとうと吐息気にしてる

なんだか、体調悪いです…。朝比奈です。次は「る」
体が重い。そして、かなりめまいっぽい感じ…。鉄分不足かしら…。寝てる時もなんだか回ってる感じがしたり。メニエール病?(そんなバカな。
まぁ、とりあえず少し寝たら楽になったり、となんだか適当な感じです。つまり生活習慣の乱れから来てるのかもしれませんね。
にしても、立ってられないほどしんどくなるのはホント辛い…。あぁ、明日は大学いけるかなぁ…。っていうかここら辺で本気で休養取らないと週末死ねます。何とかしないと。


ところで、原稿の方、完璧に終了!コピー&製本まで終わりましたにゃ。っていうか、今日やらないと他にやる日がなかったのです。
まっ、あとは適当にイラスト本でも作ろうかと思ってるんですけど、そっちは間に合うのかどうか…。まっ、何とかなるでしょう。